当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
おはようございます。


GWが始まり、仕事がぱっつんぱっつんになってきましたw

今年は震災の影響で、旅行を控える人が多いみたいなので、もしかすると近場で食事ぐらいは外食しようという人が多くなるかも?

そうなるとちょっときついんですよねw

できればあまり仕事したくない人なのでρ(-ε- )

ドラネスでは、シードラ4Rに到達すると黄金のリンゴという復活アイテムがもらえるイベントをやっているので、そこまで到達したいのですが、いかんせんアクロw

野良PTでは、だれでもお気軽にPTにしか入れないという不遇っぷり^^;

そうなるとギルドで行くしかないわけですが・・・


ギルドメンバーどんどん減ってる!!


現在、ほぼINしてるメンバーは8人ぐらい?

それも昼と夜で分かれてしまうので、シードラへはいくのが難しい;;

しかも、ウチのギルドはユルユルなので、全力でシードラ攻略してやるよ☆なんて考えはあんまりないw


しかし、新規メンバーがなかなか定着しないというのも、けっこう寂しいものです。

ギルドの雰囲気というのが、合う合わないもありますからね。


ギルドページ

一応、宣伝も兼ねてギルドメンバーを募集してみます。

社会人ギルドなので、仕事してる人に限られますが(主婦はOKだそうですw)、興味がある人は覗いてみてください。

1週間程度の体験でもOKなので、気軽にどうぞー(v≧∇≦)ノ

あとは、ギルドHPも盛り上げる必要があるんですよね。



さてさて、大帝国ですが、まさかの期待はずれ???

いや、期待が大きすぎてそれに答えられなかったというべきなのでしょうか。

システム周りが微妙すぎますね。

戦闘も戦う前から勝負は付いている状態で、セーブ&ロードの繰り返しになりやすいですし、大悪事みたいに普通につくればよかったのになぁ。

なんか、違うんですよねw

パッチとかでシステム周りが改善されないかなぁ。

キャラクリもないし。

ちょっと残念です。


しかし、帝ちゃんが可愛すぎるO(≧∇≦)O


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1447-e7947c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
