当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ついにシードラゴンネストクリア認定PTがでましたね^^

初討伐の歓喜は虚しい結果になりましたが、それでも続々とクリアPTが出てくるというのはすごいことです。

韓国と仕様が違うんでしょうかね?

まぁ、何より、おめでとうございます。

認定待ちのPTもいくつかあるみたいなので、3PT認定も遠くはないでしょう。

これで、クリアしてアカ停止というミラクルコンボに脅えることもなくなるのかなw?


したらば等で問題になっている、外部ツールを使用したプレイというのが気になります。

スカイプが不正扱いになるかならないかというのが、微妙なんですよね。

いろいろ話し合われてますが、過去にGMと会話して聞いてみたところ、スカイプはダメですという回答をもらっている方もいるようで・・・

これはどうにかしてもらいたいですよね。

韓国では、ボイスチャットシステムが実装されているわけですし、シードラ自体がVC有りな環境でのプレイを想定しているわけですから。


また、JoyToKeyもアウトという話がでていて、ビクビクしております・・・

なんといっても、JTK普通に使ってますから・・・

以前の環境でしたらJTKが必須状態でしたが、現在ではドラネス自体にコントロールの設定がありますからね。

そっちで設定すればいいでしょという話なのですが、なにせJTKに慣れているもので・・・

ドラネスのコントローラー設定って、L1と同時に他のボタンを押すととかいう設定はできるんですかねぇ?

その辺の設定よくわかりませんw

アクロでコントローラー使ってる時点で終わってるとか言われそうですがww


この記事へのコメント
シードラ余裕でクリア出来る雰囲気になったら
本気で考えるよろし('A` )

寄生させておくれぉ・・・('A` )
2011/05/18(水) 14:44 | URL | 【壁】´,_ゝ)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1454-2c67bace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
