当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


久しぶりのメンテ延長がありましたね。

お陰で休憩時間にINできなかったじゃないか・・・

さて、PV関連が主だった今回のアプデですが、マセ、FU以外にも3次転職と同時期に来ていた韓国スキルパッチが本日実装。

ということで、エレのシールドアクティブやパラのチャージャー5体制限など3次きてないのに、きちゃいましたね・・・

アクロは攻撃上昇ということで、いろいろ騒がれているのかと思いきや、全くそんなことはなく。

書き込みを見ると、アクロ底辺だし少しぐらい上がっても底辺だし・・・。・゜ °・(><)・° ° ・。

で、ですよねぇ~w

底辺ぐらいがちょうどいいんですw

エレのイグニッションがやばいらしいので、話題はそっちにもっていってもらってですね。


しかしですよ!

そんな火力パッチだけでないのでアクロにゃんのいいところです。

なんと!

エアウォークがパワーアップです。

今まではトプスからエアウォを発動すると、なぜか3回しか踏めなかったのが5回踏めるようになってます!!

しかもしかも、サイクロンキックやWサマーから直接エアが繋がるようになっているのですよ(v≧∇≦)ノ

これはイイ。

実にイイ。

今までカスっていたエアが活かせるときが来たのです。

まぁ、実際5回とか踏もうとするとネストボスとかだと3回ぐらいでカスるんですけどねw

これで安心して、スピブ→ショータイム→エア→トプス→エア・・・ができることになります。

よかったよかったw


まぁ、残念なのはブルマがノーマルだったということですかね・・・

ほんとに運営イミフすぎる


2887.jpg

とりあえず、グールモードをプレイ。

少人数だとグール有利ですが、16人プレイとかだと人間のほうが数で囲めるので有利かも。

これだとレベルとか装備関係なくていいですね。

試しに、普通のPVもやったのですが・・・何してるか分からんうちにフルボッコでしたw

もうやりたくないですΣ( ̄ロ ̄lll)


おまけ

2888.jpg


メインクエの表示が「完」じゃなくなっていたので、デービットさんに会いに行ったら・・・

ロータスマーシュにいけませんでしたρ(-ε- )

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1459-b0477d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
