当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


10kHIT記念!プレゼント企画への応募は済みましたか?
まだの人はこちらから是非応募してくださいねO(≧∇≦)O


その際は、応募規約をよく読んでくださいね。
応募要件を満たしていないものは、すべて除外させていただきます^^;
(終了しました^^;)


さて、どうやらリプレモンスター全般から100レベル武器のドロップ情報がO(≧∇≦)O

リプレの敵は全体的にドロップがすごいですねw

100レベ武器はもちろん、供給がストップしていた槍、鉾のドロップ、日シュリ、雷シュリのドロップと高額アイテムのオンパレードです(≧∇≦)b

効率の方も、PT狩りを主としたマップ構成になっているようで、ソロで狩るよりもPT狩りをしたほうが効率の伸びが良さそうですね。
ソロ狩りでもなかなか美味しいですけどね^^;


しかし、ここで問題が∑( ̄口 ̄;)

実装されたはずの110レベル武器ですが、どうやら作成に必要なドラゴンの材料がドロップしないようですorz

これには残念ですね;;

ドラゴンクレイモアを適当に強化して、+120ぐらいの物がすぐに使えると思っていたので(汗)

クリスタルの高騰はしばらくないのかもしれません。


そして、地味~に痛いのが防御力計算式の変更!!


これ!

巷では大したことなくてよかったねぇ~(≧∇≦)b とか、タオル・ガウン売らなくてよかったぁ~^^vとか言っていますが・・・


・・・


・・・


ナイトにとって結構痛いです∑( ̄口 ̄;)


計算式の変更により、一回の接触で100~200程度のダメージ増加(PGあり)。

これは、特攻が基本のナイトにとって赤字がますます進みますよ;;

やはり、上下鎧を視野に入れておかないといけないと思いました。



さてさて、メイポにINして本日もリプレに篭っていました(≧∇≦)b

いろいろな狩り場を回っていたのですが、気になる場所を発見(ΦωΦ)
551.jpeg
550.jpeg

封印されているみたいですよ!

(;-_-;) ウーム

きっとこの先には4賢者がいるような気がします((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
はやく開かないかなぁ~。


そんな発見もしつつ
549.jpeg

ケンタ狩りですヾ(。・ω・。)

もうね、赤い、赤い;;

ものすごい消費の量ですorz


リプレのモンスターのレベル設定おかしいですよね!?
明らかに、海マップのモンスターの方が弱いと思うのですが・・・

ドロップメルも少ないですし。



2日分のドロップ
548.jpeg

(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

もう無理です;;

明日はイカに帰りますよo( ̄^ ̄o)彡プイッ




リンク追加


ペリケン宅急便 様

ペリケンさんのブログです。
更新頻度が高いので頻繁に見に行ってみましょうO(≧∇≦)O


陽だまりの中に...墓 様

桃山さんのブログです。
どうやら新キャラをどの職にしようか悩んでいるようです。
おすすめの職を投稿してあげましょうヾ(。・ω・。)



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
現在の順位は何位かな( ・_・)?



コメント返信


ペリケンさんへ

相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


桃山さんへ

ブログのタイトルはこれでよろしかったでしょうか?
ブログに行って見たのですが、タイトルを探すのに一苦労でした(汗)

これからもよろしくお願いします。


Tsubuさんへ

情報ありがとうございます(≧∇≦)b

しかし、もう、黒でも赤でも青でもいいので100レベル武器をドロップしたいです^^;
まったくドロップする気配がありません(涙)


くれいさんへ

パルチで私のドロップ運は使い切ったようですorz
この記事へのコメント
はい、、赤い;;
プリで言っても赤い^^;
なぜなら、(__)/'チーンするから、
ヒスイ代がかかります。

てなわけで、今日も河童狩りで終わりましたv-12
2006/09/30(土) 00:12 | URL | わんこ #mQop/nM.[ 編集]
とりあえず、毎日ずっと黒狩ってますが100装備出ず・・・
10時間以上狩ってるのに出た装備品の数は5個・・・
赤字7M(つД`) レア運がほしいですね・・・。
防御力計算変更は本当に地味に痛いですね。海底だとうまく狩れば変更前と同じぐらいの消費でいけましたが、武器庫は消費が1時間に焼き豚で20個~100個ほど増えてます。河童狩ってお金増やすかな・・・
2006/09/30(土) 03:34 | URL | Tsubu #-[ 編集]
はい、完全に引退してしまいます。
リンクのほうは消してくれていいです。
短い間でしたが本当にありがとうございました<m(__)m>
2006/09/30(土) 10:07 | URL | 久米太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/146-aa4a000b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
