当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


ブログの更新が思わしくないですねw

アプデ以降は回復すると思いますが、今は時期が悪いw

特にやることもなく、ネストもほとんど消化してないですし、育成してる魔ソドもすでに飽きてきたΣ( ̄ロ ̄lll)

魔ソドやるならエレを育てたほうが面白いことに、気が付いてしまった・・・


それでも28レベルまで来たので、ボウマスは超えましたねw

ボウはきつい。

スキルのひとつひとつがストレスです。


さてさて、特にネタもなかったのですが、ゾーンで「ブルマだらけの大運動会やるにゃ★」というものが流れていたのでホイホイ参加しましたよw

2892.jpg

ブルマ縛りということで、必然的にアクロかボウマスになるのですが、やはりアクロ率が高かったですw

アクロ6、ボウ2だったかなぁ。

私は1Rで火傷によりジワリジワリとHPを減らして、そのままチーン。

最終的に2Rのザフラが湧いた辺りで全員死亡でした。

それでも、よくやったほうでしょうw

回復がないというのと、Nアバというのはやはりねw


キャップ開放したらまたやりたいということだったので、タイミングが合えば参加したいですね。


しかし、それまでにやることが・・・


ブルマ布教するにゃ~



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1466-0aa0821f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
