おはようございます。
ついに50キャップ開放ですねぇ。
ユーストリーム放送を生で見れなかったので、先ほど見たのですがいろいろ変わりそうですね。
3次実装はもちろんですが、装備の冠詞効果が変わるなど、いろいろ考察が増えそうです。
アクロは冠詞何がいいのかなぁ・・・
防具だと生命が普通に人気になりそうですが、そのほかだと鉄壁とか加護とかですかねぇ。
疾風はCT抵抗なのでいらないと思いますが。
問題は武器の冠詞ですよね。
なにやら通常攻撃でしか冠詞効果がないみたいなことが、公式ページに書いてあったので・・・
スキルにも効果が載るなら、疾風にしたかったんですがねぇ。
CT抵抗50%カットとかだったと思うので、普通にアチャにはありがたいんです。
まぁ、適当に手に入れたものを装備しますかw
そして、地味ながら嬉しいのが、レア素材のスタック数引き上げ(v≧∇≦)ノ
マンティ素材、アポ素材とかさばる一方でしたので、これが早々にきてくれて助かりました。
1スロットで20個まで持てるということで、靴、腕を作るのに必要な10個をカバーできたのは大きいです。
その代わりに、装備生産に必要な素材がたんまりと増えますがねw
また、課金以外でのアイテム封印手段が増えるということも嬉しい☆ъ( ゜ー^)>
放送では、タナッツが3回連続で封印に失敗してましたが、確率10%ぐらいに設定されてそうw
それでもまぁ、無課金プレイヤーにとっては嬉しい限り。
これで、Pアイテムのレートも下がるのでしょうか?
一時期よりもかなり下がってきてますし、業者が減ったのか封印するものがなくて需要がないのか・・・
いろいろ楽しみですね。
おまけ
レアアバ変更ということで、ちらっとシルエットがありましたが・・・
まさかこれか!?
ついに50キャップ開放ですねぇ。
ユーストリーム放送を生で見れなかったので、先ほど見たのですがいろいろ変わりそうですね。
3次実装はもちろんですが、装備の冠詞効果が変わるなど、いろいろ考察が増えそうです。
アクロは冠詞何がいいのかなぁ・・・
防具だと生命が普通に人気になりそうですが、そのほかだと鉄壁とか加護とかですかねぇ。
疾風はCT抵抗なのでいらないと思いますが。
問題は武器の冠詞ですよね。
なにやら通常攻撃でしか冠詞効果がないみたいなことが、公式ページに書いてあったので・・・
スキルにも効果が載るなら、疾風にしたかったんですがねぇ。
CT抵抗50%カットとかだったと思うので、普通にアチャにはありがたいんです。
まぁ、適当に手に入れたものを装備しますかw
そして、地味ながら嬉しいのが、レア素材のスタック数引き上げ(v≧∇≦)ノ
マンティ素材、アポ素材とかさばる一方でしたので、これが早々にきてくれて助かりました。
1スロットで20個まで持てるということで、靴、腕を作るのに必要な10個をカバーできたのは大きいです。
その代わりに、装備生産に必要な素材がたんまりと増えますがねw
また、課金以外でのアイテム封印手段が増えるということも嬉しい☆ъ( ゜ー^)>
放送では、タナッツが3回連続で封印に失敗してましたが、確率10%ぐらいに設定されてそうw
それでもまぁ、無課金プレイヤーにとっては嬉しい限り。
これで、Pアイテムのレートも下がるのでしょうか?
一時期よりもかなり下がってきてますし、業者が減ったのか封印するものがなくて需要がないのか・・・
いろいろ楽しみですね。
おまけ

レアアバ変更ということで、ちらっとシルエットがありましたが・・・
まさかこれか!?
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1467-47b07f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック