当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ついに実装されたロータスマーシュ。

40開放から実に9ヶ月ということで、だいぶ長かったですねw

まぁ、これは開発側が意図していることなので、どうしようもないですが。

レベルキャップの開放はできるだけしたくないというのが、開発の考えだと40開放時に言っていた気がします。


さて、早速探索してきましたよー(v≧∇≦)ノ

システム周りが結構変わっていて、レア素材がまとめられるようになり、かなり持ち物に余裕ができた!

と、思っていたら、ダンジョン回ると出るわ出るわ・・・装備素材w

これは拡張も視野にいれないときついかも?

新装備はどうなんでしょうねぇ。

これから生産できるアポ装備は、2段構えですからね。

アポカリプス○○を作る。

アポカリプス○○(xx)を作る。

うん、めんどいw

ヘルモードだと完成品を手に入れられますという韓国記事をみたことがあるので、もしかしたら、冠詞なしバージョンはヘルで普通にゲットできるのかな?

ノーマルで素材がゲットできるようですし。

しかし、そうなると素材自体いらないかもなぁ・・・


さてさて、ロータスマーシュにも行ってきましたよ( ̄ー ̄)

2893.jpg

ゾウガメがいましたw

草食べてる?


2894.jpg

ババァがいました・・・


!!!!


カーラ様に絶望した人は何人いたのでしょうかΣ( ̄ロ ̄lll)

沈没船でのクエでは、かなり若いときの絵だったので、これには驚いたw

まさか、こんなことになっているとは・・・

しかも、死にそう(・・; ) ( ;・・)

カーライエン殿の時代は近そうだなw


そういえば、全く告知されていなかったNPC連合も来ていてびっくり。

連合装備とかつよいのかなぁ・・・

そして、中級エピコードを分解すると、100%消滅コードになる。

これも実装されていてびっくりw

20G掛かりますが、これで消滅ギャンブルがギャンブルじゃなくなりましたw

大暴落ですねw

逆に、防具のコードが値上がりそう。

武器コードはアポで確実にゲットできますからねぇ。


まぁ、楽しみながら50まで上げていきましょう(v≧∇≦)ノ


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1468-0b496fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
