当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


ブログ周りをしていると、すでにブロガーさんは45レベル、転職を向かえている方が多いですね・・・

実装から1週間もしないでそこまでいけちゃうのね。

プレイ動画もボチボチ上がってきて、面白そうだぁと眺めています。

私は現在43レベルになりそうというところなのですが、何せソロクエが多くてねぇΣ( ̄ロ ̄lll)

疲労度の計算なんて全くしてないので、ソロアビス特攻しているので全然経験値が貯まりませんw

今回からダンジョンの疲労度が全部均一になったので、分かりやすいといえばわかりやすいのですが、なんかちょっとね。

ダンジョン入る前に、疲労度がわかるようになっているのだから、多少上下していたほうがいいと思うんですけど。


メインクエのストーリーも面白いので、ちゃんと読みながら進めたいのですが、PTプレイだと時間制限とかあるマップでタラタラ内容を読むのも気が引けませんか?

敵を倒してないと、NPCに話しかけられないし。

なかなか難しいですよね。

それでもカラハンがなんで年取らないのかとか、過去に何をやったのかとか今後の展開が楽しみです。

あと、主人公がなんでカーラ同様の毒を受けているにも関わらず平気なのかとかも。

シーデルの夢にでてくる、緑色の化け物はやっぱりグリーンドラゴンなんですかねぇ。

メインクエも進めたいけど、レベルも上げないとサブクエが出来ないというジレンマw


おまけ

2895.jpg

ゾンチャで売られていたものですが、シードラ装備の強化ってこれでしかできないのかもw

これを+1のものから一個一個上げていくということでしょうかね・・・

かなりきついな。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1470-238d8952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
