当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
おはようございます。


テラCBT2日目。

本来であれば、23時終了ということだったのですが、なぜだか知らないが26時までプレイ可能ということにw

サーバー負荷テストなるものをやるということで、その時間にINしましたが特に負荷がかかることもなくw

初日は序盤かなりラグばかりだったようですが、私がINしたときには快適この上ない(v≧∇≦)ノ

懸念していたPCスペックの問題ですが、ドラネスより軽い気がしてきました。

E8400、radeon4670、メモリ2GというPCでもサクサクプレイ可能。

これは予想外でしたw

確かに、最低限のスペックは満たしていますが、自動設定で画質4ではありますがサクサクすぎる。

ドラネスではちょこちょこラグるのに。


しかし、操作が・・・

標準でゲームパット対応、XBOXかPSのコントラーラーに標準対応していて、使い勝手はいいと思うのですが、設定が分かり難いw

JTKでプレイしたい身として、パット無効化もできるようにしてもらいですね。

L1+○○みたいな設定もできるのですが、なぜかL1+R1とか設定できない。

その他もろもろ、パットの設定だけでは限界ありそうな感じですね。


さて、 TERAの内容ですが、普通に面白いですO(≧∇≦)O

エリーンが可愛い。

何種類か職業を試してみて、ウォーリアーにしました。

双剣での攻撃は爽快です。

ただ、やってみた感じだと、アチャとか狩り楽そうだなぁ。

攻撃速度も速いですし。

まだレベル8ですが、22まで上がるとは到底思えません^^;

すでにお腹いっぱいなかんじになってますし。


キャラのアバターが充実すると面白そうですね。

まぁ、定額課金なので、正式サービス後はやらないと思いますがw


Dサーバーでプレイしてますので、見かけたらよろしくお願いしますO(≧∇≦)O

ちなみに、SSの取り方わからない・・・・
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1472-30541c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
