当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


キャップ開放から2週間、ついに私も転職を向かえるときがきました。

2900.jpg

スキルのお試しができるのはいいですよね。

しかし、地味に影が強いというか、いやらしい攻撃をしてくるもので上手いことお試しプレイができないw

クールが溜まっていざ使おうとすると、バインドとかサイクロンとか打ってきて(-_-#) ピクピク

あまり試せないまま終わりにしちゃいましたw

どうせ、はじめからテンペストになる気でしたし。

サブはウィンドウォーカーにするつもりなので、全く問題なしです(v≧∇≦)ノ

2899.jpg

転職したからといって、大して変化なんですけどねぇ。

イベイトの回避能力は地味すぎて、あまり実感ないですし。

SFやトプスピに繋がりますといっても、瞬間すぎて反応できませんってw

しかも、アストラル中に発動して、スキルキャンセルされる始末・・・

どうしたものかこの子ρ(-ε- )

話ではスキル中は発動しないみたいなことでしたが、スキルのつなぎ目には発動するっぽいんですよね。

よくわかりませんが。

キック&シュートEXは結構強力みたいなので、早く覚えたいところですが、何せレベリングがorz

ダンジョン回っても、一回1%ぐらいしか増えないという現実w

ちょっとひどいですよね。

そこをクエで補ってほしいところですが、クエ報酬が低く設定されていてダルさMAXです。


2ヶ月ぐらいしたら、クエ報酬も上方修正されるんだろうなぁ。

あと5レベルが遠すぎる・・・

この記事へのコメント
あきさんの部屋時々お邪魔してます(^^)
この子もいよいよ転職時期です
アストラルイリュージョン系できてるし
やっぱテンペストかなぁ??
2011/07/08(金) 04:36 | URL | ペンペン草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1474-e2c58254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
