当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


毎日暑すぎますね・・・

関東もそろそろ梅雨明けしそうな気がします。

室温が外よりも高いという我が家・・・・クーラーほしいroz


さて、まったくもってレベルが上がりませんw

一日の疲労度をがんばって使っても、アビス6回が限界ですからね。

それすらやる気にならないので、もっぱらソロマスターしてますw

地味にオニキスが1個2Gで取引されているので、マスター1回でオニキスが5~10個ぐらいでるので、小銭を稼ぐことはできますね。

一日ダンジョン3回もいけば十分ですw

ネスト消化できないぐらいですから。


そんな中ちょっとした楽しみが、掲示板クエの内容(v≧∇≦)ノ

2902.jpg

今まで普通にクリック連打だったのですが、ロータスマーシュはちょっと違う。

龍の使途って会員募集してるんかい!

と、思わず突っ込みたくなるクエがあったりw

暴風のパラライカは、実は3種の神器のうちの1つで、いまや何億Gもする代物で、それをどこぞのバカが砕きやがりました的なクエがあったり。

クエの内容が面白いことになっています。

が、やることは基本クリアするだけの作業w


単純に一日10%経験値稼いでも10日掛かるという現実に、レベルを上げようという考えは捨てようと思った。・゜ °・(><)・° ° ・。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1476-f89770aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
