当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
おはようございます。


連日暑すぎますね;;

家から仕事場までは、自転車で10分掛からないぐらいなのですが、それすらバテそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

ただでさえ、厨房暑いのに;;


さて、すでに50カンスト者がかなりの数になってきている現在、私はというとやっと47レベルに到達しましたρ(-ε- )

2905.jpg

やっと覚えることができました。

ここにいたるまで、大部がんばったw

本日の開始が46レベル77%。

そこから、廃墟5連戦、ランドーソロをして95%ぐらいまで来たのはよかったのですが、ここからHマンティ3連、NマンPTで1回。

そこまでやって、99.65%w

PTを探すもNマンPTがなかったので、面倒でしたがソロをして無理やり上げました。・゜ °・(><)・° ° ・。

そもそも、アビスをPTで5連するだけで疲れるのにw

西を5連とかしている人は、どれだけリアル疲労度もってるんだw

47~50は果てしなく遠いので、もう適当にやっていきますw

たぶんビショップネストの実装は8月後半だと思われるので、それまでに50になればいいですよね^^;

ちょうど8月にはオフイベントがありますし、そこでビショネストとアカデミックの情報が出てくるのかなぁと思っております。

保証はできないですけどねw


おまけ

2904.jpg
2903.jpg

Hマンティコで久しぶりに金箱引けましたO(≧∇≦)O

しかも、破壊リング!!

OPが力ですが、そんなのカンケイネェ

手元にあった、ダイヤコードと消滅コードを総動員してペタペタしてたらですよ、最終的に、力敏捷HPMPという素晴らしいリングになりました・・・・orz

また、コード貯まったらがんばろう;;


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1477-68e79fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
