当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
おはようございます。


新ネストであるアークビショップネストが実装されました。

ついに50エピック解禁ですO(≧∇≦)O

取引所を見たところすでにそれなりに数が出回っているみたいですね。

しかし、狙うはやはりビショップセットでしょう。

PT募集にも、素材集めPTがちらほらありました。

ですが、今の仕様だとマジック素材を集めるのが鬼ですよねw

私はとりあえず、50エピで装備が揃えばいいかなと思っています。

セット装備なんて相当先になってしまうことでしょう。


まぁ、しかし、現在48レベルですのでこんなアプデは全く関係なかったw


そして、ムダに来たアビス難易度上昇w

今まで廃墟周回でこなしていたレベリングが、今日のアプデによって西周回へと切り替わりましたw

なんだかしりませんが、廃墟の敵が固いΣ( ̄ロ ̄lll)

今まで5分で回れていたのが、10分になりましたよorz

西だと8分ぐらいだったので、掲示板の報酬も多いこっちに切り替えようと思いました。


地味ながら、馬を使ったレースが実装され、ギルドでいくことに(v≧∇≦)ノ

2908.jpg

まぁ、楽しいことは楽しいのですが、アイテムが速度アップかダウンしかないという微妙っぷり。

そして、迷子w

もっと、マリカーみたいにハウンド投げたり、レイスで気絶させたりできれば盛り上がったのにw

ホースレーシングヘルモード希望(v≧∇≦)ノ


おまけ

2907.jpg

買ってやりましたw

ダメOPでそろえたにも関わらず、ムダに2000G以上飛びました・・・・ナンテコッタイ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1479-c993d205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
