当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


昨日、アビス強化によりリバー廃墟の敵が強くなったと書いたのですが・・・

まったくそんなことなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

今日回ってみると、以前と変わらず5分代でクリアできましたw

昨日はパーティーの問題だったようです^^;

なんという早とちり(・・; ) ( ;・・)


さて、アクビショ実装2日目ですが、すでに50エピの強化品が出回り始めていますね。

しかしまぁ、なんという期待はずれw

アクビセットはともかく、通常の50エピを強化するぐらいなら、50レアを過剰したほうが安いし強いということが判明・・・・えっ!?

50レア+10ぐらいなら普通に作れますし、+12のログもチラホラ見ます。

やはり、レアの強化成功率は高いようで、50エピを+8や+9にするぐらいなら、50レアを+10、+11にしたほうが良いという感じになっているようですね。

今では、コードも物理5.8%とか付きますし、消滅レアもアドリアーノでゲットできるので楽といえば楽ですね。

良コードが付きやすいのもレアの特徴ですし。

物理だけとか魔力だけ考えればすぐにつきます。

物魔CT狙うとちょっと大変だと思いますが、それでもエピに比べれば楽でしょう。


とりあえず、武器だけでも50レア用意しておこうかなぁ・・・

もっと強いと思っていたんですけどね50エピ。

連合ポイントでも交換できるようなので、ケリーに貢ぎまくっているお陰でガチョウのポイントが4500まであるので、10000になったら交換してみようかな(v≧∇≦)ノ


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1480-90a6fa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
