当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
おはようございます。


ドラネス地獄のレベリングもラストスパートになってまいりました。

現在49レベル50%

アクビショには実装から遅れること1週間でプレイできそうです。

もう廃墟ネストはいやぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)

メイポに比べたらレベリングなんて屁でもないはずなのですが、MOの1レベルはもっと早く上がってほしいですよね;;

何せカンストしてからが本番なんだし。


さて、ドラネスと同様のオンラインゲーム「C9

現在OBT中でございます。

操作感覚もドラネスとほぼ同じということで、ドラネスユーザーならば自然にプレイ可能だと思われます。

しかしですよ。

このC9、OBTにも関わらずそのボリュームがすごいことに(v≧∇≦)ノ

レベルキャップ50、ステージ数30以上、1IDでの作成可能キャラ12、職業9とドラネスにも引けを取らない。

しかも、セカンドジョブとして、採集や精錬などのコンテンツも実装済み。

C9というのは、9つの大陸を示しているらしく、アプデが進むたびに新たな大陸が実装されていくようですね。

現在3つの大陸が実装されていて、それぞれの大陸には、ネストみたいなボスがいるみたいです。

PVPもドラネスと似ていますね。

チームで勝ち抜き戦というのもありました。

職業は現在3つの基本職からさらに3つに派生できるみたいです。

たぶん正式サービス開始と同時に4つめの職業が公開されると思われます。

つまり、実質12の職業があるということですね。

OBTでそのボリュームですか・・・はっはっは

ドラネスも危ういかもしれないですね。

グラフィックとかは好みだと思いますが、よりリアルな感じが好きならC9ですかね。

正式オープンしたら、課金アイテムでアバターだの整形だの色だのいろいろ実装されるでしょうし。

ドラネスよりは、キャラのカスタマイズができそうです。


とかいろいろ書きましたが、実は全くプレイしていませんw

休みの日にでも遊んでみようかしら( ̄ー ̄)ニヤリ


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1481-b680defe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
