当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


アクビに通うこと5回。

未だに無死でクリアできませんw

プリさんいても、顔面ビームとかで瞬殺されることがあるんですよね^^;

しかしながら、だいぶ慣れてきましたね。

アクビ以外では、4Rの鎖でドガーンされなければなんとかいけます。

アクビ本体では、左側の腹部にいたほうがやりやすかったですね。

右だとどうも攻撃が当たらないというか、攻撃が避け難いというか。

ただ、ゴーレムが倒れてから上に上る作業が苦痛Σ( ̄ロ ̄lll)

特に、感電とかしていてピクピクしていると大抵落ちますw


アクビの報酬で一番嬉しいのは、レア素材かもしれないですね。

封印の必要もなく、600G程度の取引価格。

他職の防具とか引いた日には・・・処理に困るw

せめて自職のがほしいですよね。

レア過剰がコスパがいいとは言うものの、自力ドロップしたものなら宝石が安いエピックのほうが安上がりだと思うのです(v≧∇≦)ノ

強化成功率はともかくね。

どんどんカチコンして、HP増やさないと即蒸発でBL入りも否めないので、少しは強くなりたいと思っている今日この頃です。


まぁ、そんな中、ギルドでSDへ☆ъ( ゜ー^)>

個人的にすごい久しぶりなSDだったのですが、まさかの6R到達(・・; ) ( ;・・)

2911.jpg

ちなみに初モンタン^^v

動画では見ていたので、毒とか発狂とかその辺は知っていたので、適当に殴っていたのですが、途中の毒にやられあえなく撃沈;;

モンタンパンチもちゃんと回避しないと痛いですね。

40レベルではあれだけ苦労していた、ラーバもサクサクすぎてワラタw

これで50装備が整ったらシードラクリアもいけるかも?

もともと50キャップでクリアできるぐらいの難易度というのは、間違いなかったっぽいですね。


2910.jpg

ちなみにモンタンまで全員生きてました☆ъ( ゜ー^)>

これも初ですw


この記事へのコメント
|・x・`)チラッ
おぉぉ!私が生きている証が!ヾ(*´∀`*)ノ
2011/07/31(日) 02:29 | URL | 心 #O5sb3PEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1483-52d870c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
