当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


2913.jpg

なんかいろいろ心臓に悪いΣ( ̄ロ ̄lll)

ついにハロリ実装ですね☆ъ( ゜ー^)>

・・・

・・・

ならんわ!!

正直どうでもよかったw

アクビヘルモード実装を前面に押し出したほうが良かったのではないだろうか・・・

そして、影ながら農場も実装されるとか。

いろいろ一気に実装されますが、大丈夫なのか心配すぎる。

特に、農場は韓国から遅れること半年以上。

4gamerのインタビューでは、システムが安定しないのと報酬の問題で日本で実装は先送りにしているといっていたのが、この問題は解決しているのだろうか(・・; ) ( ;・・)

ネストで使える消費アイテムとかが作れるのかなぁ?

シードラ装備の強化に使えるアイテムは後日実装予定ということは、メインはそれになりそうですがそれまでお試し実装ということかな。

ヘルモードでは、アクビアクセが出るみたいなので、修正前のアポセット効果ぐらいの能力ですかねぇ。

まぁ、クリアできる気しないのですがw

そして、ハロリw

これを実装して何やるんだろう・・・

ゲーム内ではちょくちょく出てくるハロリですが、実際にNPCで出てくるとはw

イベント疲労度862はやっつけにもほどがあるw

まぁ、ヘルモードも実装されるので、レベル上げする人にとっては嬉しい限りですよね☆ъ( ゜ー^)>



この記事へのコメント
だからコスプレはやめろっていったんだ!
2011/08/20(土) 11:26 | URL | 夜騎士 #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1488-55b11a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
