当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
おはようございます。


ドラネス新コンテンツである農場、アクビヘルモード皆さん満喫してますか?

私は、アクビヘルモードが鬼すぎてボスにすら辿りつけていませんw

バルーサが鬼門ですねΣ( ̄ロ ̄lll)

4天王までは無死でもいけるのですが、バルーサの速度アップ氷ダイブはひどいw

プリさんがいると、キュアで氷解除が早くなるので、よく敵の動きを見ていれば避けれるはずなのですが、頭パニっていて大体喰らいますね(・・; ) ( ;・・)

期待していたアクビアクセは微妙な性能だったので、アポセットやマンティセットも性能が下がったとは言え現役ですね。

火力よりもHP。

今そんな状態ですw


農場についてですが、これもインベトリがやばいΣ( ̄ロ ̄lll)

なんで作物は倉庫あって、魚は倉庫ないのw

魚は15日も日持ちしないってことですか!?

オートで釣りができるのはいいのですが、アイテム欄がカツカツすぎる。

しかも、釣りのレベルって上がらないみたいですね・・・

レアとエピック魚は今のところ使えないし。

なんという中途半端設定。

2920.jpg

そしてムダに種類多いw

2919.jpg

ムダにレシピが2000G!!

最初勘違いで、リンゴ一個作るのに2000Gかと思っていたんですよねw

よく見たらレシピなので、一回覚えれば次からは必要なかった☆ъ( ゜ー^)>

しかし、2000Gw

リンゴの育成が5日も掛かるんですよね。

まぁ、リンゴはそのうち大量に出回りそうですし、1個50Gとかで落ち着く日がくるはず・・・?


おまけ

2917.jpg

素晴らしく声がヘタだったw

2918.jpg

素晴らしく見た目がキモかった(((p(>o<)q)))



この記事へのコメント
キャラが可愛くて爽快感があるから
ドラネス好きなのに
さるひげさんはやめて欲しい(T_T)
2011/08/29(月) 12:01 | URL | ままん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1490-6fe26d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
