当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


先日INしてみると、なんだか分からないイベント疲労度が配布されていました。

これ何のイベント?とギル員に聞いてみると、ガクトが新曲だしたやつかねぇ?という返事が。

早速公式を見てみると、デカデカとガクト?らしき人物が・・・

特設ページ

YFC???

全く知らないグループがガクトの新ユニットらしい。

ドラネスユーザーに向けてのメッセージもあったので見てみると、ガクトが台本見ながらしゃべってる感満載の横で、ダレだ!という外人ぽい人がw

ガクトはいったい何がしたのだろう・・・

そして、ハロリとにゃんにゃんの声は逆のほうが良かったんじゃないか?

ハロリの不評っぷりがハンパないです。・゜ °・(><)・° ° ・。


ガクト新曲には、お得意の特典アイテムが付きますが、能力は微妙でもデカートのアバターはうさぎ尻尾ぐらいしかなかったので、他には変えられない一品。

まぁ、もってても付けたくはないですがw

アバターセンスどうにかしてほしい。

そして、アバターの能力と表示を切り替えられるようにしてほしい。(ずっと言ってるw)


しかし、パッケージのアバターはいい感じのやつが多いんですよね。

わざととしか思えないw

ハロウィンアバター取引所で買えるようにならないかなぁ・・・

来月あたり再販しそうw

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1491-edd19d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
