当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ガクトの新ユニットのCDイベントのお陰で、イベント疲労度+経験値1.2倍キャンペーン実施中。

そのため、もっぱらマセを育成しているわけですが、装備もかなり微妙&アバターもマジック装備なので、火力面できついです。

アクロのときは野良アビスPTにバンバン入って、廃墟周回をメインにがんばっていましたが、サブキャラとなるとそこまでのモチベーションもなくw

もっぱら、マスターをソロしてますρ(-ε- )

以前は掲示板のクエが最終的にアビスクリアだったので、セントヘイブンのアビスを回っていたのですが、今回のパッチでマスタークリアに変更され、マスターソロでもそれなりに効率が出せるようになりました☆ъ( ゜ー^)>

なによりも、ソロでの利点がコレ( ̄ー ̄)ニヤリ

2921.jpg

50装備の生産に必要なマジック素材を独り占めできる点ですね。

これが1つ30Gほどとバカにならないお値段。

しかも、一回で3つとか手に入ることもあるのでウマウマです。

もちろん自分で使うのもいいですよねぇ。

廃墟ではオニキスが大量にでるのですが、占領地ではこのエメラルドのドロップ率がいい感じ。

廃墟のマジック素材なんてほとんどでないですから。

エメラルドは2回に1回は出る感じですし、複数個手に入ることもあるので、美味しいです。


2923.jpg

その売ったお金で、+11のガントレットを買ったわけですが、全然潜在が付かなくてですね。

10回ぐらい回したら、魔法+CTというオチw

ムーンロードには絶好の潜在ですがデストロヤーにはまったくの無意味w

潜在消すのも勿体無いなぁと思って、売りに出しましたw


2922.jpg

マスターを回っているとオニキスが着々と溜まるので、溜まったらレア装備をカチコンしているのですが、意外と+10ぐらいまではいくものです( ̄ー ̄)ニヤリ

防具は出来ればエピックのほうがいいかなぁと思っていたのですが、頭、腕、足の+10に成功してしまったので、これはこれでいいかとw

サブなので、あんまりお金も掛けられないですし。

胴と脚は生産の効果も大きいので出来ればエピックにしたいなぁ・・・


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1492-8497fed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
