当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
おはようございます。


バーニングイベントが延長&経験値2倍になったお陰で、おマセも本日カンストいたしました☆ъ( ゜ー^)>

2926.jpg

やはり経験値2倍の効果は素晴らしく、ソロマスターを疲労度分だけ消化しても25%入ってきます。

しかも、アドリアーノの効率がもっと良く、1回で5%弱入ってきます。

おマセはテンペと別IDなため、キャラカンストボーナスがなかったのですが、それでもこの効率。

カンストボーナスがあったら、より早く駆け上がったでしょう。

しかし、1時間とはいえ、永遠ソロでダンジョンを回っているとそれだけで気力が尽きますΣ( ̄ロ ̄lll)


そして、カンストしたからといって何がしたいということもないw

とりあえず、適当に装備を揃えて自己満で終了しそうですw

やはり、何キャラも面倒を見切れる体力と時間がありません。


2925.jpg

テンペちゃんはとりあえずこれ買いました☆ъ( ゜ー^)>

900Gだったので、エピックが強化されれば買い替えでいいですし、使っていたアポショートよりも火力もアップしたので満足。

いい加減、分解直してほしいですよね。

もう宝石ドロップでいいと思うですがw


この記事へのコメント
昨日、ルーンエルフショートボウ2本が+8に成らずに消滅しました。(T_T)ポロッ
あんなに蓄えたオニキスも返ってきません(ノω・、) ウゥ・・・
買うほうがいいのかもしれませんね~~
2011/09/16(金) 08:31 | URL | ままん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1494-e6966a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
