当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ついに来週には、アカデミックが実装されますね☆ъ( ゜ー^)>

どのゲームでもそうですが、新キャラ、新職というものは待ち焦がれる反面、バランスブレイカーというオチが付きまとうものですw

韓国では、実装され2ヶ月?ぐらい経っていますが、すでに韓国運営もちょっと強すぎないか?という懸念を抱いているようです。

ロボットを召喚して、操りながらの戦闘は一見難しいと思うのですが、実はアカデミックは初心者向けのキャラにしてあるようで、そのため基本性能が高くなっているとか・・・

そして、高くしすぎたようですΣ( ̄ロ ̄lll)

そもそもスキルスロットが足りなそうなんですがw

もうそろそろ、スキルスロットの拡張をしてもいいのではないかと。

正直、現在でも足りない状態になってきましたし、40スキルが両方取れるとなると、さらに圧迫しますからねぇ。

2段にできないのだろうか・・・


そして、カオスフィールドなるものが実装されるとか。

スキルレベルを上げることができるアクセを作成できる・・・なんのこっちゃw

アクロも強化されますね。

スピブのエクセレ化は微妙な表現になっているのですが、本当になるのか心配になってきたw

単体からPTへって、もともとPTスキルなんですが・・・大丈夫か運営・・・


そして、ネストの報酬システムも変わるみたいです。

これはどうなんでしょう・・・

虫眼鏡オワタ?

だいぶ詐欺すぎる罠w

クリア報酬の選択はなくなるということでしょうかねぇ?

それとも、別の何かがもらえるようになるのかな。

まぁ、現状、宝箱から報酬が出たほうが、自分の職業のものならダイスでもらえますし、低レベルネストならば必要な人が全部持っていけるので、そちらのほうがいいかもしれませんね。

人気アイテムの取得は難しくなりそうですが。


来週のアプデは楽しみですが、毎度のドラゴンメンテが来そうで怖い。

この記事へのコメント
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
どんどんやる事が増えていって、ついていけない予感(´・ω・`)
2011/09/26(月) 20:15 | URL | 心 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1495-4835b218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
