当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


ついに待望のアカデミック実装しましたねぇ。

私もキャラだけは作ったのですが、そのまま起動せずに放置w

今はいろいろお高いと思うので、1ヶ月ぐらいして特にすることもなくなったらやってみようかなぁと思っております。

アバターとかも増えないと微妙ですしね。


そのアバターですが・・・

なんていうか・・・

その・・・

28_atya_001.jpg

おいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

なんとかモンみたいになってますよ。

まぁ、ノーマルでよかったねw


28_wori_004.jpg

オリはガンダムでしたw

ノーマルはドムっぽいのもありました。

開発のセンスがカオスフィールド。

完全にメイドアバが勝ち組ですね。


さて、肝心のアクロにゃん強化でしたが、思いのほか強い。

それは50エピ強化と相まってなのでしょうが、ボルテとサイクロンとWサマーの威力が目に見えて違いますね。

そして、スピブにエクセレ効果がついたことで、このスキルがスピブ後に打つとスピブ終了時にまた打てるという具合になっています。

スピブMで15秒間40%速度上昇、50%CTカットということで、特に振るものがなければM振りがいいですね。

公式にはエクセレとスピブの効果は、先に掛けたほうが優先されるということでしたが、そんなことはなくw

スピブ中にエクセレを掛けると、エクセレのCTカットが優先されてました。

しかし、スピブ効果、エクセレ効果はそれぞれのスキルに載らなくなったため、エクレセでスピブのCTが回復しなくなりました。

それでもコンスタントに使えるスピブでのCTカットは便利ですよね。

30秒程度のCTスキルなら、スピブ終了時には回復してますから。


それにしても、50エピの強化が着てしまうとは・・・

まだ来ないと思っていたので、50エピショートは先送りにしてましてねぇ・・・

+9が1600Gとかで出ていたので買おうかなぁと悩んだ挙句、買いませんでしたorz

今では+9なんていくらになっていることやら・・・


この記事へのコメント
あんまりよくわからないσ(・.・)ですが
確かにWWが上空高く飛べますね~

  後悔したこと(ノω・、)
    ↓
  50武器買っておけばよかった
2011/09/30(金) 11:14 | URL | ままん #JalddpaA[ 編集]
リンクしてからメイプルの記事がほとんどなくてコメントできませんでした!ごめんなさい!

メイプル山脈管理人の永輝です

ドラネスなぁ 結構人気でましたね~
最初は心の中で3Dネトゲ何番煎じよ
せっかくなら5Dくらいの作ろうぜ(謎)
みたいな事考えてたのが恥ずかしいw

それとTERAおもいっきりこけましたね...
プレイしてみたいけど月額がなぁ・・・

僕あまりわからないけど ドラネス頑張ってくださいねー!
こっそり応援してます
2011/10/01(土) 19:24 | URL | 永輝 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1497-7764d9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
