当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


セントヘイブンがすでにアカデミックに占領されつつありますねw

PTを組んでみた感想は・・・


騒がしい!!


ヴィィィィン!ダダダッダダダ!

~かもよ?

~かな?

ワッショイワッショイ

一人で何人PTですかw

しかも、やっているギル員に聞いたところ、普通に強すぎて萎えるらしいw

プレリュード装備で32アビス余裕とかどれだけの性能なんだ・・・

これは、適当にマジック装備過剰して、50まで持っていけちゃうのではないでしょうか?

マジック装備が意外と便利だと今更思いましたね。

封印しないでいいので、繋ぎ装備には最高です。


さて、職石が高額取引アイテムになって数日ですが、未だにお高いです。

まぁ、とりあえずコレを見てください。

2929.jpg

2930.jpg

マジか!!

宝石ですぎじゃないですかw

10個以上とかすごいです。

上級宝石が高いということは、その素材となる原石も意外とお高い。

トパ、レプリウムの原石は、それぞれ3Gと6G。

これはうまい。

まさかのハロウマラソン復活際かw


正直、ロータスで豪華箱狙ったほうがいいのですが、何せ敵が強いのでねw

図書館が人気なのはこのためかと思いましたw

図書館が一番豪華箱の出現位置が近いですからねぇ。


うむ、なるほど。


今更気が付いたよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1499-76509988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
