当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。

毎日寝不足気味で、体が妙に重たいです。
寝不足とはいっても、毎日7時間近くは寝ているのですが(汗)

みのもんたさんは、毎日の睡眠時間が3時間ぐらいだと言っていた気がします!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

どうしたら毎日そんなに元気に活動していられるのですか!?
ほんとに教えてほしいですね^^
まぁ、教えれても実行できるとは到底思えませんがw



さてさて、先日桂剥きに初挑戦した私ですが、見事に惨敗orz

そして、本日2回目の桂剥きに挑戦(≧∇≦)b
実際には、学校に残ってちょっと練習をしてみたのですがね。


そんな練習をしたおかげなのかなんとぉ~



ジャジャジャジャジャジャッジャン!!!




58.jpg

20cmになりましたぁ∑( ̄口 ̄;)

( ・◇・)

いや、変わってないじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!っと思った方


いやいや、そんなことはありませんよ。
初挑戦では、10cmでしたからね;;

その距離なんと、ですヾ(。・ω・。)


はい、わかってますよ;;全然変わってないことぐらい。


しかし、最長記録が伸びていくよりも、最短記録の方がすぐに切れてしまうのではなく、ちょっと剥いてから切れるようにはなっていっていますw

先生がおっしゃるには、切り方はいいらしいのであとは数をこなして行くしかないそうです(汗)
とにかく剥けということらしいですね。


しか~し、


ここである問題があるのですよ。


それは、


大根高すぎです∑( ̄口 ̄;)

今日、近くのスーパーに寄って値段を見てきました。
なんと、1本198円もしましたorz

誰が大根送ってください;;
ほんとにそんな気分ですよw


さて、今日のメイポは19時ごろからIN出来ましたので、こちらへ

60.jpeg

こんにちわ、タラコ唇^^

Bパイですと、消費は1時間でチューチューアイス200個程度で済みます。
とても経済的ですね。

SDTもここですごしまして今日は終了です。

  本日のドロップ  今日はあるのかぁ∑( ̄口 ̄;)
59.jpeg

あってないような物でしたね(涙)
まぁ、出ないよりはマシです。

そして、あと10Mぐらいですので、明日はレベルが上がるかもしれませんO(≧∇≦)O
1レベル上げるのにもかなりの日数が掛かりますね;;

特に、最近は実習の練習をする時間があり、疲れてINしますのでなかなか狩りが持続しません。
それに伴い、IN時間がどんどん減っていきます。

私の目標は、毎日INしてブログを更新していくことですので、なんとかやっていきたいですねヾ(。・ω・。)
 
この記事へのコメント
┬┴┬┴┤_・)ちらっ!
一度、狩りをした事があるわんこです。
そなsの所からやってきました。

かつらむき。。すご^^
次は40CMを目指してくださいませませ~。
2006/05/13(土) 09:16 | URL | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/15-fd070ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
