当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


アカデミックを育成すると、レベルに応じてPアイテムが貰えるキャンペーンが始まりましたね。

これに伴い、しばらくやらないでおこうと思っていた、アカデミックに手を出すことにw

とりあえず、インベトリと倉庫の拡張はほしいかなぁということで、目標は26☆ъ( ゜ー^)>

ついでにバーニングイベントが実施され、これを利用すれば短期間でいけそう。


2931.jpg

序盤のダンジョンのドロップ量が異常w

ボス倒しただけで、これって・・・

しかもいらんものばっかりです。


序盤プレイした感じでは、特に強いとも思わなかったんですよねぇ。

むしろ、やり難いΣ( ̄ロ ̄lll)

バブルガンでプレイしたい気持ちはあるものの、物理メインのアカデミックではキャノン一本道。


しかし、クエストは面白い( ̄ー ̄)ニヤリ

歴史を知っているアカデミック(体は子供、頭脳は大人、自称二十歳の天才)では、未来の崩壊した世界を救うために時代をワープしてきました。

そのため、ちょこちょこいろんなことに関わろうとします。

未来ではベルスガートが聖人になっていて、実質ジェレイントの立ち位置になっていたり。

各職業のキャラが6英雄になっていたり。

テレージュは友達だったり。

ケビンがおじいちゃんだったり。

リリーがおばあちゃんだったり。

なかなか面白いです。

しかし、なぜかデービットが出てこない・・・


まさか、アカデミ編ではデービット解雇なのかΣ( ̄ロ ̄lll)


そういえば、エレナのクエストのところで、お姉ちゃんがエレナはレッドドラゴンの手下・・・とか言っていたので、使途の親玉はレッドドラゴンということなのかなぁ??

グリーンドラゴンの次は、レッドドラゴンネストですかねぇ。

カラハンやイグナシオがレッドドラゴン復活させるみたいな感じもありそうだし。

ストーリーは楽しんでいます。




この記事へのコメント
クエスト読まずに早押しするので、ここで「なるほどー」と確認させてもらってます
    ありがとーーo(^^)o
2011/10/10(月) 08:58 | URL | ままん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1501-5e6a84dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
