当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


毎度お馴染みのメンテ延長ありがとうございますw

休憩時間には終わるかなぁと思っていましたが、まだまだ終わりそうにないw

まぁ、デミコも3次に全く関係ないレベルですし、wktk状態ではありませんので問題ないです☆ъ( ゜ー^)>


フライング告知により、ハロウィンパッケージがやはり発売になりますね。

オリは毎度いいなぁと思うのですが、今回のアチャは微妙だったかなぁ。

悪魔っぽさを出しているのはいいですが、妖艶さが足りないw

しかし、オリジナルペットが付いてくるとは・・・

正直、ハウンドとパグはどうかと思っていたので、どんどんペットの種類増やしてほしいところです。

Pアイテムだけじゃなく、ゲーム内でも手に入るペットもあってもいいんですけどね。

そのうち実装されるかなぁ。


さてさて、ドラネスをプレイしてないときは、ラストレムナントというPCゲームをやっております。

ラスト レムナントラスト レムナント
(2009/04/09)
Windows

商品詳細を見る

たしか、何年か前にもやっていると投稿した気がしますが、そのときは途中でやめちゃいましたw

久しぶりにやろうと再インストールしたら、そのときのセーブデータがまだ残っていたというΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし、内容がさっぱりだったのでまた初めから。

以前やめたところぐらいまで、ストーリーは追いつきました☆ъ( ゜ー^)>


サガシリーズを作っていたチームが作成していただけあって、随所にサガお馴染みの名前が出てくるんですよ。

そして、ミンサガでやりたかったのはこういうことだったのかなぁというのが分かるゲームですね。

敵を何体もターゲットして、一気に戦闘(チェイン)したりとか。

ミンサガだとチェインはしていたものの、連続戦闘というスタイルでしたからね。


XBOX版では、だいぶクソゲー扱いだったみたいですが、PC版ではそれとは逆に神ゲー扱いになっているようです。

確かに、面白いですよw

メインストーリーはそんなに長くないみたいですが、サブクエストがかなり多く、やりこみ要素もあるのでハマる人はかなりやりこんでいるようです。


そして、なぜこのゲームを引っ張り出してきたかというと・・・


これを見ていたからw

なんか、ロマサガまたやりたくなりましたねw



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1506-4f5a7d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。