当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
おはようございます。


年末にはグリーンドラゴンが実装予定のドラネスですが、未だに私はシードラゴンすら討伐しておりません;;

そんな中ギルドでいくSD。

SDによく行くメンバーにかなり頼りきりでしたが、SD討伐・・・のところを見てましたΣ( ̄ロ ̄lll)

2943.jpg

私は当然の如く2Pで死んでましたとさw

2945.jpg

キノコから守護者に変わって、MP回復が20ついたのは嬉しいですね。

燃費の悪いアクロにはちょうどいい。

2944.jpg
ついでに、こんなのも貰いました☆ъ( ゜ー^)>

SD装備はコスパはいいのですが、コードが鬼の値段なのでなかなか手が出せませんね。

ソドとかボウのハイブリだと、両方上がっていいかなぁとは思うのですが。

何にせよ、お金がないw


この記事へのコメント
守護者おめでと~
自分も守護者取れたんだけどまだ生きて生還した事がない(;o;)
2011/11/02(水) 14:40 | URL | まむる #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1508-fc7f0bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
