当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


先日、守護者をゲットして(寄生)キノコから付け替え、MP回復ウマーだったわけですが、そういえば守護者が取れればあれも取れるんじゃないかとコレクションブックを開いてみたところ、あとはミノソロだけだったのでサクっとクリア☆ъ( ゜ー^)>

2948.jpg

今更感満載ですが、廃人をゲットしました(v≧∇≦)ノ

キノコよりもこっちのほうがイィ☆

MP回復は勿体無いですが、祝福紋章とか付いているうちのアクロでは、HアクビでもMPにまだまだ余裕あるので、HPと火力が伸びるこちらに。

FD改変とかきたら、この称号と、フルトーテム、究極紋章でFD600という計算なんですかねぇ。

FD600になると、たしか15%ぐらい火力アップになるとかならないとか・・・ (だいぶあやふや)
フルトーテムとか憧れですねぇ。

今じゃ全くといっていいほど、レア素材でないですし。

前の仕様に戻してほしい;;

アサイシリーズがドロップしなくなって、その分素材と紋章が出やすくなるのかと思っていたら、その分何も出ないというオチorz

何がしたいんだこの運営・・・


さて、ゴブリンばっかりやっていたウチサブアクロちゃんが、ついに門出を迎えました。

2947.jpg

ウィンドウォーカーに転職しましたよ。

45になっても、メインクエが全然終わってなくて、ここに辿り着いたときには46の後半というオチですが気にしないw

ショータイム使ってみたのはいいけど、操作が全く追いつかない件・・・

慣れる大変そう。

メインテンペにしておいて良かったρ(-ε- )

この記事へのコメント
ショータイムは主にソロの時に使って
こっそり楽しんでます (><)~
2011/11/06(日) 07:25 | URL | ままん #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1509-59e9553b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
