当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
おはようございます。


現在ネストTAイベントを行っているドラネスですが、そのネストがHアクビとSD。

SDはなかったら無理なので、ギルドに寄生して白黒でクリアしてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

Hアクビはいけるかなぁという感じですが、17分クリアを目指すPTばかりなので、火力指定が6k以上とか属込み7kとかそんなのばかりに・・・。・゜ °・(><)・° ° ・。

スピエク込みでよければ6k行くんですけどねw

そんな中、TA狙いじゃない普通のPTがあったので、そこに参加したときのこと。

テンペ、クルセ、シュースタ、グラの構成だったのですが、これが早かったw

特にTA狙いと書いてなかったにもかかわらず、1Rの処理速度を見て、なんかTAできるっぽいなぁと皆感じたようでw

2Rのキノコも攻撃避ける気なく、バンバン攻めるw

デミのCT抵抗-50%とグラのリッジが相まって、ドンドン削れます。

ラストのフジノス戦は、あと1歩で1ターンキルができなかったですが、それでもクリアタイムが12分w

余裕で間に合いました☆ъ( ゜ー^)>

これで宝石ゲットかな?


そして、先月韓国で実装された新女神の涙。

あれが日本に来るのが今月末と予想して、テンペちゃんをフルトーテムへ昇華させようと計画中です☆ъ( ゜ー^)>

FDの修正もくるので、フルトーテム、究極紋章エピ、廃人の称号でちょうどFDが600になると思うので、補正が18%掛かります。

ここに、アポアクセ2セットx2と紋章OPでFDを1個入れると、FD900で補正が48%ぐらいになるようですw

ダメージ1.5倍w

これはうまい。

しかし、そんなにできるお金もないので、フルトーテム目指すぐらいにしておきましょう。


新涙で、交換したトーテム素材が取引できるのかは知りませんが、まぁ、出来るでしょう。

その涙を得るには、新マップのアビスをクリアしないといけないみたい。

そして、新マップアビスは50レベルでしかいけないらしいので、何キャラも50にしておくと、涙ゲットの機会が増える。

つまり、素材がさっさと揃う。


ということで、サブキャラのレベルあげを地道に進める毎日w

2949.jpg

やっとメインクエがベル様デートまでいきました。

結構ウマイかなぁと思っていたのですが、宝石の価格が上記のイベントで値下がりしているので、微妙でしたw

豪華箱もでないしね。

これだったら、マスターをソロで回って、安定のオニキスと大量のプレゼントと、マジック素材をゲットしたほうがウマイ感じになりそう。

プレゼントは宝石値下がりによって、カシウス宮廷Pに交換してコードにしたほうがいいかなぁ・・・

マジック素材も安くなりつつありますが、それでも必要個数が多いので安定して売れますし。

新涙で交換もできるみたいですが、そんな勿体無いことは皆しないでしょうw


キャラボーナスが20%付いているにも関わらず、45からは相変わらずマゾイ;;

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1510-61d5c9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
