当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


11月に実装予定だった、ハードコアネストが見送りになりましたね。

韓国で未だに実装されていなかったので、たぶんこうなるなぁと思っていましたw

日本の11月のアプデは、50ダークレアと新女神の涙と新ロータスマップですかねぇ。

12月にグリーンドラゴンを実装するとはいっているので、韓国だと今月末ぐらいにはくるのかなぁ・・・?

それか日韓同時実装ということもありえる?

SDの実装が日本ではかなり遅れたので、その分攻略の分析も進んでいて、結構早くクリアしてましたからね。

韓国情報をあまり見せずに、一緒に競わせるとか狙っているのかな?


まぁ、そのためか、現在全くお金が稼げないw

ネスト系の報酬の絞り方もひどいことになっていますからね。

新涙にあわせてなのか、ネストの箱からはほとんどレア素材でないし、そんなに清水いらないしΣ( ̄ロ ̄lll)


まぁ、そんな中、勝手にリンクをしている桜色の旋風さんで、チョット良いことが書かれていたので実践してました☆ъ( ゜ー^)>

まぁ、フル装備戦なんですが。

一回もやったことがなかったフル装備戦。

そもそも、PV自体やらないので、無論勝てるわけがないw

装備もPV用じゃないですし、スキルもキャンサーなかったですし。

それでも全く関係なかった。

2952.jpg

余裕で12連敗とかしましたが、週間で貰えるポイントはこの通り。

2951.jpg

50エピアクセが交換できる袋が573Pなので、余裕で1個もらえます。

2950.jpg
人生こんなものさ。・゜ °・(><)・° ° ・。

最低10回はフル装備戦をしないと、予想ポイントが0のままなので、土曜日の週間リセットまでに10回戦う必要がありますが、人が多いときにやれば、40分ぐらいで10回消化できます。

初期ポイントが1500で、勝てば増える、負ければ減るを繰り返します。

このポイントによって、マッチングが自動で行われるので、あんまり低くなりすぎるとマッチングに時間が掛かるようです。

ちなみに12回負けて1330Pまで減りました。

また、このフル装備戦ポイントが、そのまま週間獲得ポイントになるわけでないので、勘違いしないでくださいねぇ。

まぁ、勝てば勝つほど多くポイントがもらえるみたいです。


メインはともかく、サブでネスト消化までしていられない&そんなに装備揃ってないという場合、フル装備戦オススメですね。

闘技場装備も値が張りますが、2セットでFDが付いたりとなかなかの性能です。

また、闘技場清水も、作成するときにマジック、レア素材が要らないので、安く済ませるのにいいですね。

1個120Pで交換できるので、うまくすれば1週間で武器の製作に必要な清水の数が揃います。

PV用じゃなくても、致命とかいいかなぁと思うんですよ。

CT上げるのに、基本は疾風ですが、マジック素材の数が鬼ですからねw


今までPVなんて目にも留めてませんでしたが、このポイントのために消化しても悪くないと思いました。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1511-c8049db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。