当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
おはようございます。


公式サイトにて、時期アップデートの特設サイトが作られましたね。

カタストロフィーって、難易度だったんですね・・・

てっきり、アプデの総称だと思ってましたよw

アビスよりも難しい難易度な割りに、マップは使いまわしという手抜きっぷりΣ( ̄ロ ̄lll)

メインクエが進むのは楽しみですね。

これで、グリーンドラゴンまでのクエが進むということになりそう。

韓国で同時期に実装された、新ダークレアの実装はまだなさそうですね。

これで12月にGD実装って、間に合うのか・・・


そして、本命の新涙である、女神の夢。

これの実装により、冠詞2とトーテム、ユニークコードへの交換と、さらなる強化が可能に。

レベル40から入場になってますが、アビスとかは50にならないと入れないっぽいので、50レベルのキャラが大いに超したことはないはず。

遅すぎる実装のSD装備強化素材、生命の清水もようやく実装w

韓国では、SD装備がユニークからレジェンドへ昇格という話もでてきているので、今のうちに揃えておくと後々得した気になれるかも?

レジェンド等級になったとたんに、SDのセット効果とか変わりそうな気がしてならないw

トーテムが7セットでFDをあれだけ稼げるのだから、SDレジェンドも7セット効果とかにいきなり変更されてもおかしくないと思うのです。

強化もくるし、サブアクロがちゃくちゃくとSD装備を揃えていて、あとサブ武器をゲットしておけば7セットになる。

これが凶と出るか、吉と出るかw

まぁ、強化費がとんでもないので、どうなるかはわかりませんがねぇ。

メインは夢でトーテムフルセットを狙いますw



この記事へのコメント
はじめましてですー。自分は元メイポ出身で
アラド戦記を経て、ドラネスに流れ着いた
身です。メイポやってたときはちょくちょく
ブログ拝見はしてましたが、ドラネスブログ
を手当たりしだいに見ている時に再び拝見するとは…。まぁ、もしよろしければドラネス
共演させてくださいな^^;
2011/11/18(金) 21:30 | URL | とあるハルト #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1512-222a0fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
