当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


韓国公式ページにグリーンドラゴンネストのPVが公開されましたね。

もう、多くのブログで取り扱っているので皆さん知っていると思います。

なんというか・・・仁王立ちカラハン怖すぎるだろΣ( ̄ロ ̄lll)

やはり、GDはカラハンが変身のようです。

SD同様に、何体ものボスを倒して、カラハン(人間)を倒すと、GDに変身という流れな気がしますね。

途中のモンタン改とか、女王蜘蛛とか、変な蟲とか(・・; ) ( ;・・)オロオロ

すでにSDがTAされる時代なので、GDに期待せざる負えないでしょう。

まぁ、未だにSDを生き残ってクリアしたことないんですけどねw


さて、そんな中、ギルド内のプリ不足が深刻になりつつあり、ギル員何人かがせっせとプリを育成しております。

そのうちの一人な私ですが、なかなかに面白いかも。

2954.jpg

安定のキノコヘアーw

以前にもクレを育成したことがあったのですが、あまりの単調さに13レベルで挫折した記憶がw

あの時はパラにしようと思っていたのですが、転職までいかなかったという・・・

しかし、今回は以前よりも序盤のクエが簡略化されて、一気にレベルが上がるようになっているので、サクサクキャデラックまで行き着きました☆ъ( ゜ー^)>

2953.jpg

序盤でこんなのが出来たというのも大きかったですね。

これでごり押ししてダンジョンクリアしてましたw

2955.jpg

そして、序盤で取れる称号に「何か足りない」があります。

サブ限定といってもいいですが、強化関連とお金ですね。

+9まで成功すると、強心臓、失敗でそれも人生、ALL+7装備でクールな、そして、1000Gをもっているとスクルージですね。

序盤で使える称号では、やはり「やられ役」がありますが、あれを取るのは24レベル付近ですからね。

初期村で取れる称号としては、十分に役に立ちます。


また、ダークレアイベント中であるため、身内に寄生して闇の騎士団とか取っておくと、能力とかMP回復とか付くのでかなり役に立ちますよね。


そんな感じで育成5日目ぐらいですが、20レベルまでは行きました( ̄ー ̄)

デミは26レベルでだいぶ忍耐な感じでしたが、プリはどこまで飽きずにいけますかねぇw





コメント返信


とあるハルトさんへ

ドラネス界へようこそw

サーバーがバルナックなら、一緒になるときもあるかもしれませんねぇ^^

そのときはよろしくお願いします。

しかし、このゲームのコンテンツ消化はだいぶ早いので、そうそうに飽きるパターンもあるかもしれませんよw

年末に掛けてはだいぶ熱い展開になると思いますが、それで燃え尽きるかも。

今私がそんな感じw

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1513-6335a600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。