当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


ドラネスアプデによって、まただいぶ変わりましたねぇ。

動くときは一気に動くのがドラネス。

変更が大きすぎて着いていけないというのもありますよねw

公式に書いていなかったので、もしかしたら憐憫でトーテム素材が交換不可なのでは?という噂もありましたが、無事に交換可能でした(v≧∇≦)ノ

よ、よかったよ~。

これで、フルトーテム目指せます。

毎日新マップを5箇所回れば、10個の憐憫が手に入りますからね。

高額だった、頭飾りが8個で交換できるので防具は結構簡単に作れそう。

まぁ、問題はマジック素材ですが。

Nアクビからもトーテム装備がドロップするかもということで、期待せざる終えないですね。


SD強化もやっと実装。

正直遅すぎでしたw

そして、韓国ではグリーンネスト実装と盛りだくさんの情報。

実際SD装備レジェンド化は5セットのままだったようです。

うーん。

微妙w

FD修正もあり、作りやすさからいってもトーテムが能力、コスパ共に安定ですかね。

GD装備も公開されたみたいです。

能力がすばらしいですね。

ですが、きっと高騰します。

クリア・・・SDすらクリアできてませんが何かw


こうなると、SD装備も今後安くなりそうですね。

強化成功率が異常に悪いみたいで、強化費も尋常じゃない。

しかし、今日SD魔道書+12のログが流れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ドラゴンオソロシス・・・


デイリー5箇所の敵がかなり強いので、メインキャラでお腹いっぱいです。

時間的にも体力的にもサブまでやっていられませんね。

アクロがんばります^^;


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1514-8bc1c4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
