当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


ついにグリーンドラゴンネストへのカウントダウンが始まりましたね。

公式ページも開設され、盛り上がっていくのでしょうか。

SD実装時では、大震災という予想外の出来事により流れてしまいましたが、GDでも最速クリアイベントをやるようです。

今回は800万円ですがw

意外とあっさりクリアしちゃいそうな気がするんですよねw

SD実装時には、連携プレイをしないと即死というのが始めてだったこともあり1ヶ月掛かりましたが、GDは云わばSDの強化版みたいなものですしね。

きっと誰かがクリアしてくれます☆ъ( ゜ー^)>


そんなGDなんてどこ吹く風の私は、今更農場オンラインですw

2956.jpg

1キャラやるのも5キャラやるのも一緒やん。

ということで、セントヘイブンに到着しているキャラを投入しまして、せこせこ植える日々でした。

2957.jpg

やっとこさレベル8になり、清水が植えられるように☆ъ( ゜ー^)>

サブアクロがSD装備なので、防具5セットを+6ぐらいにしてあげようと思った次第です。

強化費がお高いので、清水ぐらい自作して、必要経費を抑える作戦です。

農場は放置しておけばいいので、助かりますね。

しかし、なぜ個人農場は1個しか植えることが出来ない仕様なのか・・・

常に共同農場は空きがない状態ですし、どうにかならないんですかね。

残りの個人農場は課金アイテムとかで出すつもりなのだろうか・・・

ドラゴン課金はどこまでいくのでしょうw




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1517-52c3b247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
