当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
おはようございます。


おマセ強化具合を確かめに、アクロより先にマセでINした昨日のこと。

2963.jpg

2962.jpg

2961.jpg

主力3スキルがステキ%に変身☆ъ( ゜ー^)>

ロリアタ、ホイールは1000%超えときてます。

そのほかのスキルも軒並み1.5倍なので、ウマウマでした・・・が!!


肝心のバトハが不具合でとる!!


一番重要なとこが、効果が発動されないってひどすぎる;;

攻撃25%アップはどんなもんだ?とワクワクしていたのにΣ( ̄ロ ̄lll)

ともあれ、憐憫ついでに新マセの使用感をためしてみると、全体的にクールタイムが減少したお陰で、憐憫程度ならほとんどサイドキックをしなくてもスキルが回せますね。

ハンマーを使っている身としては嬉しい限り。

バトハの効果復活次第ですが、バトハ紋章もありかなぁ。

また、ロリアタ、ホイールがかなり伸びているので、ダメージ紋章もいいと思うのですが、クール紋章もいいかなぁと思っております。

メイルをクール減少にしてかなり使い勝手が上がったと感じたので、完全にサイドキックしないというのなら、クール減少も十分にありな気がします。


今回のアプデにより、SD,50エピともに能力が上昇したわけですが、こうなると本当に40以下の装備ってゴミですよねw

40と50の能力の差がありすぎると思うんですよ。

そうなると、40以下装備の再利用を可能にするしかないと思うんですよねぇ。

サブ育成とか、新規プレイヤー支援とかのためにも。

SD装備は別にしても、40エピまでは封印いらないんじゃないかなぁ。


脅威の50ユニークの性能を見てびっくりしたわけですが、これって冠位2まで付く予定なのに、冠位2のリストにないんですよね??

どうなっているのやら・・・

しかし、すでにSDレジェンド強化済みの方は、50ユニークはスルーでしょうねぇ。

本番は、50レジェンド。

これは、強化費とゼリーさえあれば+12に持っていけると思われるので、これが最強装備となるでしょう。

韓国の強化の成功率とか費用の表にかいてありましたしね。

わたしは、50エピで十分ですw



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1521-68d9d6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
