当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
おはようございます。


今年もやってまいりました、クリスマス。

クリスマスって25日になるとすでに終わりというイメージが年々強くなっていくのは私だけでしょうか?

今年は大震災もあってから、例年よりクリスマスソングが流れるのが少ない気がしますね。

昔はスーパーとかでも大量のクリスマスケーキが売られていたイメージがありますが、最近ではほとんど予約なんですよね。

在庫を抱えたくない店側の作戦なのでしょうが、なんかクリスマスムードが全くないorz


そんなことで、今年のクリスマスはですよ。

サンタクロースをフルボッコすることにしました☆ъ( ゜ー^)>

2965.jpg

先日実装された、サンタオークですねw

このサンタオーク、こけさせるとクリスマスプレゼントを落とすのですが、アクロだと超簡単。

蹴り上げスキルが多彩なアクロは、K&S、サークル、もるせよ、サイクロンとソロで10個のプレゼントを余裕で獲得できます。

これが、デミとかエレだと爆弾をちまちま当てないと大変みたいですね。

アクロでは爆弾なんて使わずに余裕です。

このプレゼントボックス、意外といいものが入っていたりします。

エピコードや女神の涙ですね。

涙なんて一回で5個とか出るときあるので、低レベルの人はやっておいたほうがいいかも。

カンストしてる人は、ペットのエサとか乗り物のアバターぐらいしか使うものないかもしれませんがねぇ。


GDへの突撃を未だに果たせていないのですが、話によるとHP150kぐらいはほしいということなんです。

今のHP70kしかないんですw

活力装備を作れということですね;;

今は腕ぐらいしか取引所にでていませんが、いずれ防具5個ぐらいは出回るようになるでしょう。

そうしたら、GD装備にしようかなぁ。

防御力も上がりますし、冠位もつけられますしね。

フルトーテムというのもありますが、FD特化しなければ50エピとそんなに変わらないですからね。

だったら、50ユニークのほうがいいかなぁという結論です☆ъ( ゜ー^)>



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1522-1c4a0a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
