当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


今年もあと1日になりました。

何がって・・・・

そう!

私の仕事収めが!!!

31、1、2とお店が休みになります☆ъ( ゜ー^)>

たった3日の正月休みですがナニカ・・・・orz

毎年恒例、御節を明日やって終わりですね。

ホントに今年は暇でしたねw

12月も余裕でクリアしてしまいました。

やはり、震災とかの影響もあるんでしょうね。

来年は安定した年にならないかなぁ。


さて、ドラネスですが、SD実装から約1年。

ついに、生き残ってクリアしました☆ъ( ゜ー^)>

一回死んでますけどねw

ノーマルSDは復活できるということで、だいぶ難易度が下がってます。

お陰で、6人でしたが生き残りでクリアできました。

実は、3フェーズとか初めてやったんですけどね。

いつも2フェーズでトゲに当たって死んでいたのでΣ( ̄ロ ̄lll)

今回大砲だったので、平気でした。

後はイベイドさんがいい仕事してますね。

あと1回食らった死ぬぅぅぅというところで、イベイド発動とか。

まさに神回避ですよ^^;

GDにもいずれいってみたいですね。

1Rも持つか分かりませんけど。


2966.jpg

ニコニコに動画があったので、試してみたら簡単にできました。

こけさせた後、サイクロンを打つと連続でアイテムをドロップします。

これで1分もあればクリアできちゃいますね(v≧∇≦)ノ

ただし、アイテムが重なっているので、デバフ食物も食らいますがw

サイクロン取っているソドの方は、おすすめですよ。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1524-0a684c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
