当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


年が明けてから数日、そろそろ仕事始めの人も多そうですね。

しかし、また3連休になるという人もチラホラいそう・・・

それ仕事始め遅らせたほうがいいよねw


さてさて、アルケミストが韓国で実装間近みたいですね。

http://dragonnest.nexon.com/events/home/120105/index.html

この動画を見るかぎり、結構近距離職な感じがします。

というか、バブルガンぱねぇw

なんて連射力。

実は通常が最強です!なんてことは・・・w


魔法系みたいですが、属性が全部混じってるのかなぁ。

SDLバブルガンとか良さそうですよねぇ。

属性系はSDLの潜在が神掛りなので、確実に強くなりたい方はおすすめですね。

今からゲットできるやつは、取引もできないですし、固定PTでも組めばそのうち揃いますから。


そのSDHCですが、初クリアしました☆ъ( ゜ー^)>

2967.jpg

まぁ、寄生ですがw

ノーマルSDだったら生き残れる!

死ぬけどもw

それが今の私の実力ですρ(-ε- )

それでも、復活&装備強化によって難易度が劇的に下がっているので、野良PTにも挑戦したいですね。

クリアすれば、100Gぐらいもえますし。

ダイヤ原石も美味い。

ということで、誰か誘ってほしすΣ( ̄ロ ̄lll)




コメント返信

専門調理師受験生さんへ

すでに5年も前のことなので、ほとんど覚えていませんが、問題はけっこう簡単です。
基本的に問題集をやっていればほぼ受かります。
私のクラスが20人ぐらいだったのですが、落ちたのは2人ぐらいでしたw

この試験が近くなると、問題集ばっかりやると思いますが、それで十分合格できると思います。

まぁ、しかし、実際に働くようになって思うことは、調理師免許の意味のなさですw
普通に働いて、試験を受ければ2万円で取れてしまう悲しさ。

就職の斡旋もありますので、一概に全く意味ないということもないのですが、就職してから調理師免許がいかに意味がないものかがわかるようになりますよΣ( ̄ロ ̄lll)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1527-605623f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
