当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


なんで成人の日をハッピーマンデーにしたんでしょうかねぇ。

正月明けからの3連休とかそんなに休みいらんでしょう。

成人の日になると、毎度のようにニュースで取り上げられますが、成人式って必要なのだろうかw

確かに、昔の友人と会えるのはすごい楽しかったですが、他にこれといってないですしね。

皆で集まってワイワイやる日という位置づけにしかなっていない現状。

浦安市なんてディズニーランドですよw


さて、ドラネスですが最近はなるべくSDを消化しようとがんばっております。

野良PTは怖いですが、それでも回数をこなして慣れていきたいですね。

2968.jpg

ノーマルSDは敷居がだいぶ低くなって気軽に行けるようになりました☆ъ( ゜ー^)>

報酬は微妙ですが、40代のキャラならアリですかねぇ。

しかし、50でこのアクセは微妙ですよね。

今は、マゼンダアクセがボロボロ出るので、そっちを揃えたほうが楽だし確実に強いと思います。


問題はHCのほうですね。

野良PTの募集がだいたい9k以上なんですよね。

30分を目指しているPTは10k以上。

この数字、50エピ装備の私にとって結構きつい;;

トーテムやSDLならば、FDや過剰で超えると思いますが、ただの50エピで達成しようとするとなかなかw


この9kを超えるために、+10ショート買いました。

2969.jpg

さすがに50レア装備では、9k、10k行くのは無理だと思ったので、取引所で1300Gで出ていたので購入。

冠位が破壊だったのですが、疾風のほうが良かったかなぁ。

まぁ、今は冠位削除もできるので問題なしですね☆ъ( ゜ー^)>

コードがなかなか物理が付かなくて格闘中です。

物理が付いたらステータスでも乗せてみようと思います。


やっぱり、ちゃんと記録としてステータスを乗せておくことは大事かもしれませんね。

自分がどういう過程を経て今にいたるのか、ブログを見てくれている人にとってもちょっとは参考になるかもしれないですし。

何より、自分のためにね。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1528-e37bc0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
