当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


今更ですが、GDクリア認定PTがでましたねぇ。

すごすぎるw

こちらは未だに2Rクリアも出来ていないのですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

クリアタイムを見たら40分ということで、意外と早い!

これが初クリアなわけなので、もっとタイムは縮まると思われます。

そうなると、ギミックさえ上手くやり過ごせばユニーク装備が生産体制に入るということですよ。

すでに、手、足は捨て値になっているGDU装備。

クリアPTが増えてくれば、当然動画もいっぱい上がってくる。

WIKIにも攻略が追加されて、クリアは加速していくと思われるので、ユニーク装備も一気に値下がりするはず?

実際には強化祭りになり始めるので、そこまで捨て値にはならないでしょうが、40ユニークからの生産も可能になれば無駄がなくなりますよね。

特に武器は一番お金が掛かる場所なので、生産してしまうというのもありですかねぇ。


そのGDUですが、冠位1の状態で50エピの冠位2を上回る性能なのです。

現在冠位2は付けられないですが、韓国運営の情報によると50ユニークは冠位2も付けられるとなっているので、いずれ清水2が実装されるのでしょう。

そうなると、冠位でかなりの差が出てくると思います。

これはもう、GDU7セットを目指すほうがいいのかなぁ・・・

フルトーテムを今からそろえるぐらいなら、GDUが出回るまでお金を貯めるほうがいい気がしてきましたね。

どうせ、FD紋章なんて高くて手がでないので、純物理を上げていくほうが安上がりかもしれませんね。


そして、韓国での新たな動き。

アルケミストの情報が出回ってきている中、ウィンドウォーカーの代名詞であった飛翔能力に規制が!!!

トプスからのスピリットファイアリングが連続でできなくなるとかorz

たぶん、ダンジョンを飛行して飛び越えたりしてしまうのを防ぐためだとは思いますが、なんとも残念すぎる修正。

その代わりに、スパキ、SF、ライジングストームが30%攻撃力上昇。

ライジングにいたっては、発動速度も30%アップということで、だいぶ使いやすくなりますね。

飛行はロマンなわけで、これがやりたくてWWになった人も多いと思いますが、実は戦闘ではほとんど意味ないんですw

なので、実際にネストを回るときには、攻撃力アップのほうが何倍も嬉しいわけですが・・・


空飛べないなんてオワタ!


WWの大多数が思っているこの修正でございましたw


この記事へのコメント
修正前から既に「戦力外オワタWW」ですので
どんな修正が来ても動揺しませ~ん(^^;
開き直りの境地です (`・ω・´)

今は、サンタオークからプレゼント10個を
教えてもらったスキルで簡単にゲットして
上級ダイヤコード出たりするのが楽しみです
いつも新しい情報をありがとーー(^^)
2012/01/13(金) 08:37 | URL | ままん #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1529-76ebcd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
