当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ダークレア改装とフル装備戦の改装が行われましたね。

ダークレアは前評判通り余裕みたいですねぇ。

まだ行ってないのですが、初見でクリアが普通に可能みたいです。

何せ復活が可能になりましたからね☆ъ( ゜ー^)>

だいぶ難易度下がったなぁ。

カラハン紋章は・・・・どうでもよかったw

初めは、アイスバリア!!!とか思ったのですが、効果時間が5秒というショボすぎる設定に興味が薄れましたρ(-ε- )

しかし、新ダークレアの全制覇称号はなかなかで、FDが30も付いています。

ただですね。

この称号もだいぶ苦労すると思うんですよ。

全部の敵を倒せとか、ラッキーダック倒すなとか、この敵を守れとか・・・ソロでやれとw

まぁ、落ち着いたら行ってみようかなぁ。

クエストでクリアすれば50Gもらえますしね☆ъ( ゜ー^)>


さて、フル装備戦が盛り上がっております。

やはり50ユニーク装備が貰えるというのは大きいです。

セット効果は微妙ですが、それでも強化値が同じというのは大きい。

フル装備戦ポイントの指定があるのは、頭とメイン武器だけだったので、負けまくっていてもそのうちサブ武器には交換できる。

セット効果がGDUとは違うため、GDU2セット、フル戦勇者装備2セットでHPの補正が結構入るのも嬉しいです。

これにSDLの2セットもあわせれば、簡易HP装備も可能ですかねw

しかしですよ。

すでにGD討伐PTがかなり増えております。

取引所でのGD装備の値下がりがすごいです。

手、足はすでに封印する価値がないw

他の防具も500G程度まで下がっています。

武器はまだ数千Gで出ていますが、値下がり必死ですね。

わざわざ勇者装備を揃える必要もないかも?


さて、その影に隠れていますが、以前のフル装備戦の報酬であった50エピ装備や、各種袋が女神のメダルで交換できるようになっています。

2973.jpg

もう50アクセもお金にならない時代ですねw

女神のメダル111個で交換できるので、適当にPVをやっていても交換できてしまいます。

グールや占領戦をやれば、称号ももらえるしメダルも貰えるしでウハウハです。

未だに疾風マゼンダや活力マゼンダを持っていない私には嬉しいかなぁ。

PVはすぐ飽きてしまうので、全然続かないんですがねぇw

レベル上げついでにメダルを貯めて、装備を揃えるということが可能になり新規プレイヤーも楽になったといえば楽になったといえるでしょう。

ただ、上位廃人様に追いつこうとすると、とんでもない額の課金が必要になると思いますがw


おまけ。

2972.jpg

ドラゴン遠征軍を取ることができました☆ъ( ゜ー^)>

ま、マセで・・・orz

やはりHPの多さが。

しかもこれ、プリなしPTだったんですよw

パラ1、デミなしという回復がヒールしかない状況でゲットしました。

パラプリデミという回復ツールが多いPTでも、アクロのHPの低さで余裕で死んでしまうダメアクロにゃん;;

やはり、活力ネックレスとイヤリングとGD2セットとSDL2セットでガチガチにせねば・・・

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1531-cd989c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
