当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
おはようございます。


東京では雪が降るとか振らないとか・・・

折角の休みに雪とか簡便してほしいのですがw

洗濯物とか布団とか干したいものがいっぱいあっても、天気が悪いとどうしようもないですからねΣ( ̄ロ ̄lll)


さて、先日Nアクビにて究極紋章が出たのをいいことに、Nアクビも消化してみるもんだなぁと実感したわけですが、今では全体的に火力がインフレしたこともあって、だいぶクリア時間が短くなりましたよね。

3連PTとかに入って、グダグダになると時間とリアル疲労度がとんでもないですが、一回6分で終わるPTに入れたときの爽快感はすごいですw

キノコ・・・1ターンキル

四天王・・・4体召喚→瞬殺

パルーサ・・・魔方陣前にオワリ

フジノス・・・1ターンキル

これで6分でした。

楽な時代になりましたなぁw

そして、意外と紋章も出てくれて、一回で2個でることもありました。

清水指定PTでない場合、基本的に清水とか紋章とか全部振っているのですが、今回は加護と致命の紋章をゲット。

正直どっちもいらなかったのですが、OPが乗ればいいかなぁという程度で振っております。

その結果。

2976.jpg 2975.jpg

まさかの両方OP付き☆ъ( ゜ー^)>

しかも、致命には体力がついたぁぁぁっぁぁ!!!

相場がわからなかったのですが、致命物理付きが3500Gとかで出ていたので、2500Gぐらいにはなるかなぁ?

しかもですが、ちょうど40個ほどタダ朱印があったので、ペタペタやっていたら見事に2個とも封印できちゃいましたw

加護のほうは2回で成功という奇跡( ̄ー ̄)

加護は、売れたとしても微妙だと思うで、自分で使うことに。

致命はアクロだと正直致命の紋章自体いらない感じになりつつあるので、売ってしまうことにしました。

究極と致命両方売ってしまえば・・・4000Gぐらいにはなる?

GD装備揃えるにゃぁぁぁぁ



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1533-f72da7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
