当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


どうでもいいハロリイベントのお陰?で、ネスト消化に明け暮れておりました。

とりあえず、SDは小銭が確実にゲットできるので消化必須。

アクビは、Nから紋章で一攫千金があるので連戦PTで一気に消化。

Hアクビは、疾風アクセを未だにゲットできていない&たまにお高いアクセも出るので消化。

他はもう無理。

今消化しているのはこれぐらいですねぇ。

やはり紋章で一攫千金を狙いたい。

しかし、究極、致命体力OPといいのが出たのに対して、今週はだめでしたねぇ。

しかも、未だに致命体力OP売れずorz


そして、バンバン流れるGD討伐のログ。

それを象徴するように、GD装備も防具なら手が届くぐらいになってきましたね。

武器で一番安いのが、クロスボウというのも今のボウマスの少なさを表している気がしますがw

次の強化がボウマスなので、一気に復活もありえると思いますけどねぇ。

PTスキルがないボウマスは、やはり火力でしか生きられない。

強化してもらって、アクロ装備が安くなることを祈ります( ̄ー ̄)ニヤリ


今までは潜在をそこまで気にしていなかったのですが、最悪HP6.5%だけは防具全箇所につけたいなぁと思っております。

強化でのHPの伸びが悪いアチャにとっては、潜在でHP伸ばすしかないかなぁと。

敏捷、体力、HPという神潜在で全部揃えようとすると、とてつもないお金が必要なので、腕、足ぐらいは神潜在にして他は妥協しつつ揃えて行きたいですね。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1534-a103aed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
