当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
おはようございます。


ついにDN1グランプリが終了しましたねぇ。

最後の追い込みによって、タイムがどれだけ縮まったのか。

7分台で倒してるPTの動画とか見せてほしいわ!とかゲームないで言っていたら、まさかの6分50秒という動画がニコニコ上がっていましたw



もう・・・なんていうか・・・ポカーンですよw

ドラゴンなんていなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

一番時間掛かったのが1Rというオチw

60開放とかになったら、GDも今のSDのようにあーなるのかなぁw


さてさて、なぜだか分かりませんが、連日疲労度が沢山配布されていたこともあり、プリをせっせと育成しておりました。

2979.jpg

46レベルにして、転職クエまで辿り着き、適当に話を進めていると、プリのお母さんがこの人だということになりました。

へぇ~・・・

2980.jpg


もともとインクにしようと思っていたので、そのまま転職です。

基本周りの状況とか見ていないので、完全に補助とか向いてなさそうなので、適当に殴れるほうがいいかなぁという理由。

装備なんて未だに32レア武器とかですが、だれでもPTのSDとかに潜り込んでいる地雷プリきゅん。

それでも、復活尽きる前に倒せているので、50装備になったらだいぶ楽そうです。

お金ないですけどもねw


この記事へのコメント
やっとケルベロスがこんな感じです(><)
動画内のコメントにあったように
同じゲームしてるように思えません^^;
2012/02/18(土) 10:48 | URL | ままん #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1538-66185192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
