当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


アルケミスト実装と同時にいろいろな修正が来た本日、どうお過ごしでしょうかw

アルケミちゃんは、アカデミ実装のときとは違い、すで50レベル待機組みがいることもあって情報の出回りが早そうですね。

フルGD待機のドラプロも目撃されており、レベルの違いを見せ付けられますね。


そして、そのGD装備ですが、今後の値上がりが期待できます・・・orz

カラハン様がお目覚めになられたようですw

さすがにDN1が終わったら修正しますよね。

これで瞬刻狙いPTなどはさらに厳しいものになったことでしょう。

しかし、これが本来の形ですからね。

私なんぞ未だに3R超えてませんし、全然やってもいないw

すでにSD消化でお腹一杯ですよ。

まぁ、謎の清水の種消失によってGD強化もできなそうな雰囲気ですので、まだまだ50エピ現役ですねΣ( ̄ロ ̄lll)


ウィンドウォーカーが空を飛べなくなってしまって残念です。

ですが、その分の強化はされてますから、まぁいいんじゃないですかねぇ。

実際、空飛べてもネストとかには全然使わないですしw

ショータイム自体が使い方が難しいんですよね。

基本スピブとショータイムを同じタイミングで使用すると思いますが、それだと普通にスキルを回したほうがいいということになるんです。

ショータイム単体だと、けっこうモッサリであまり楽しくないw

スパキ連打やふみふみ連打も遅いのでなんともなぁという感じ。

60レベル開放でショータイムを活かせるスキルが増えることを期待するしかないですよね。

乱舞的なものができるようになると一気に人気が出そう。


アルケミ実装記念でイベントをやっているので、疲労度とCHボーナスがアップ中に一気に育てたいのですが、どうにもアルケミにモチベが回らない。

なぜかスマッシャーをやりたくなる不思議w

なんか人気ない、あまり人がやっていない職をやりたくなるんですよねぇρ(-ε- )

FUといったらもう8割がマジェな気がしますので、マジェをやりたいとは全然思わないですが^^;

まぁ、今週はネストリセットもあって、そんなことやってる時間はないかなぁ・・・


この記事へのコメント
なんと空を飛べなくなったんですかぁ~?!

ネズミ花火みたいに地面這ってばかりで
偶然空を飛べたのは数回のみでした・・・

今までだって無いのと同じだったから
まぁいいかな・・・^^
2012/02/23(木) 12:26 | URL | ままん #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1540-e88e8a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
