当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


4gamerにGDHCの実装時期についての記載がありましたね。

3月21日実装予定のようです。

GDすらまともにいった事ないんですが、もうHC実装ですかそうですかw

いや、もうすでにノーマルGDなんてクリア余裕の人も多そうですし、いい時期なのかもしれません。

GDLの能力がとんでもないので、さらなる火力インフレになることが予想されますが、それでも完全帰属なので出回ることはないですし、強化費用も多額なので実際に使う人は稀ですね。

SDLの二の舞を踏みたくないという人も多そうw

しかし、今回は60キャップのドラゴン実装までは余裕で使えると思うので+12の作りやすさを考えると、GDLの廃強化は全然ありだと思われますね。

まぁ、クリアできればなんですけど;;


そして、新ダンジョン追加についても記載がありますが、これはギガンテスネストなのか、ロータスの新ダンジョン2個なのか微妙なところですね。

ロータスの新ダンジョン追加ならば、清水3と憐憫クエの追加。

1日で14個憐憫がもらえるようになるみたいですが、これだと疲労度が足りないので、憐憫クエをクリアすると追加で疲労度が15もらえるようです。

それで7箇所のダンジョンをめぐることができるとかなんとか・・・正直7箇所も回るのめんどいですねw

過去のケロ印象をゲットするのに3箇所、涙ゲットするのに3箇所のアビスを回る必要があった時代を思い出しますw

あれだけで全部疲労度なくなりますし、当時の火力だとアビス周りも楽ではなかったですよね。

結構すぐに1箇所クリアでもらえる様になったので、だいぶ不満があったんでしょう^^;


ギガンテスが来るとなると、ギガンテスセットによりFDが稼ぎやすくなりますね。

GDU4箇所、ギガンテス3箇所という構成が一般層にはいい感じになりそうです。

また、ギガンテスアクセはトーテムアクセとあまり変化がなかったため、FDを稼ぐためにはアポアクセがいまだに鉄板のようです。

なんだかんだで、FDを上げていくというのが強いですからね。

特にSDでは2倍のダメージにするのにもだいぶ届きやすくなると思うので、SDHCのクリアにもPTの指定項目が緩和されると思われます。


3月21日は結構大変なアプデになるでしょうね。

ドラネスのアプデの速度は速いほうだと思いますが、死にコンテンツ化するのも早くて残念ですね。

そろそろ40エピ装備も封印でドロップでいいと思うんだ・・・

50ボルテコードも復活していいと思うんだ・・・

強化失敗しまくりなんですよねw


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1545-5243bab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。