当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


21日のアップデートによって、GDHC、ギガンテスネスト、新ダンジョン2箇所の実装が決まりましたね。

まさかの一気に全部投入という、新学期新規プレイヤー狙い満々ですw

GDHCは上位層にしか意味がないですが、防具GDL5箇所という選択が加わるので、上位陣は切り替えが進むかも知れませんね。

武器は冠位が乗るGDUが安定ですが、金をかければ確実に+12にできるというのは大きいです。

強化値が鬼性能なので、FD特化していない方がカチコンするかも?

それに伴い、中古品の装備が流れると中間層にとっては有難い限りですw

NGDの復活制限についてのコメントがないので、まだ復活不可のままなのでしょうかね。

SDのように復活ありになったらGDにも行きやすくなるのになぁ。


一般層にとっての本命ネストであるギガンテス。

フルセットを揃える人はまれであると思うので、頭、手、足の3セットによる、セット効果物魔+196、FD+300を組み込むだけのネスト。

結構すぐに作れるようになると思うので、これは狙いたいですね。

ギガ3、GDU4が安定の強さを誇ると思いますが、属性職とかになるとコードの関係もあるのでGDLを狙う人もいるでしょう。

何よりも、お手軽にFDを稼ぐことができるのが大きいです。

50ネストではそうでもなくても、40ネストではかなりの力を発揮してくれること間違いなし^^v


新ダンジョン2箇所は、エピ清水3をゲットするための場所ですね。

憐憫クエも増えて1日14個ゲットできるようになりますが、ダンジョン巡りがダルすぎるのは言うまでもないですね。


また、49レベル以下のキャラクターの消費疲労度が10分の1になるという仰天アップデートも実施されるので、過労死しないように気をつけたいですね。

ソロアビスでの疲労度が30になりますので、1日ソロアビス24週とかできちゃいますw

まぁ、やりませんよねw

しかし、これによって時間があれば1日で40レベルぐらいいけちゃう計算になります。

そうなると装備を揃えるのがものすごく面倒になると思うので、40エピぐらいまで封印状態のドロップにしてほしいことこの上ないですねw

そして、どうせならレア装備は帰属設定をなしにしてもらいたいです。

そうすれば、ギルド内で装備の使いまわしとかできますし、かなり便利なんですよね。

レアでもそれなりに強化していれば、通常のダンジョンなら余裕でクリアできるようになりますから。


21日以降ドラネスも変わりますね。

更なる火力インフレになっていくと思いますが、今年夏に控えているスキル調整でどうなるのかといったところ・・・

その調整は60キャップを見据えていると思うので、大きな変化もありそうですよね。

なかなか楽しみです。





この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1547-44585798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。