当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


本日ギガンテスネストやGDHCが実装されましたね。

GDHCはNGDをクリアしないと紋章が手に入らないので、全くいける気はしませんがw

GDが復活可になったことで、一気にGD装備が出回ることでしょう。

これは一般層には嬉しいですね。

武器はさすがに高いでしょうが、それでもコードのドロップ上昇と憐憫での交換が可能になったことで今までよりはだいぶ強化とコードの付け替えが楽になった思います。

現在の最終装備が気軽に手に入ることで、サブキャラ等の強化が楽になりGD,SDの攻略が多くのキャラで可能になりそうです。

韓国でも次のネストやキャップ開放はされていないので、当分はこれを強化しておけば間違いないですね。


ギガンテスネストは一回だけいきましたが、初見では5死してなんとか倒しましたw

ギミックが良く分からなかったりしたので、次いくときはもっと楽に攻略できそうです。

パラさんがいるとだいぶ楽なイメージでしたね。

ザコがいっぱい湧くので、それを一箇所に留めてくれると処理が楽です。

ギガンテスはよく動き回りますが、HPは多くないかんじでしたね。

素材も憐憫の交換とネスリセ祭りによって一気に量産されるでしょう。

3セット狙いでいいのも楽ですね。

サブキャラとかに一式揃えるのも面白そうですが^^;

GDが復活可になったことで、GD装備を揃えるほうが楽かもしれませんね。


GDLは一部の廃人層が使ったり使わなかったりといった感じでしょうか。

何せ強化費がトンデモないですからね。

知恵重複ができなくなったら乗り換える人も多いかもですがね。


ギルド関連もかなり変わっていて、初めギルド倉庫どこぉぉぉってなったのは私だけではないはずw

何やら経験値アップとかもできるみたいですが、疲労度が全く減らないのでどうでもいいかもですねw

まさかデイリーやって620も疲労度残ってるとかw

全部消化してたら死んでしまう。

50になれば憐憫やるだけなので、どうでもいいんですが。

それでも7箇所ダンジョン巡りとか拷問です。

そして無駄に多いデイリークエw

一個のクエで2個貰えるようにしてほしいです。

あとは全部テッサから受けられるようにするとか。


ロータスのNPCにプレゼントを渡せるようになったので、ルシータにだいぶ貢がれることでしょうw

あ、ヨハンさんのほうが人気ですかね。

プレゼントが一回で全部渡せるのは素晴らしいです。

30個とか溜まってるとイライラがハンパなかったので。


いろいろ実装されて消化が大変ですので、しばらくは1キャラだけになりそうです。

GD装備が安くなったらチマチマ強化でもして見ましょうかね。



この記事へのコメント
わたしもギルド倉庫はどこ行った~?!と思いました (^_^;)

「O」で開く「コミュニティ」のギルド欄も変わってましたね
ギルドに入ってないキャラのギルド欄には
ギルドメンバー募集リストが載ってました
2012/03/22(木) 14:18 | URL | #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1549-98a71bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
