当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
おはようございます。


先日のバーニングタイムのお陰もありまして、49レベルで止まっていたインクさんが50レベルになりました(v≧∇≦)ノ

2993.jpg

見よ!このショボイステータスw

これでカンストまで持っていきましたからね。

武器は32レア、40エピ無冠位である。

レリヒは1700しか出ません。

それでもSDとかには身内ですが、ちょこちょこいきましたね。

武器はFD上げにしようと思って、勝利者+ギガを狙っているのですがメダルがいつたまることやら・・・

今ならトーテム武器も安く出てますから、そっちで揃えてしまうのもいいですね。

GDU+ギガが主流になりつつあるとはいえ、GDTAのPT装備を見てもトーテム10とかでしたから十分なんですよね。

まぁ、彼らは紋章でFD特化しているので凡人には真似できないですが^^;


さてさて、GDが復活可能になったことでGDUの値段がドンドン下がるのではないだろうか?と思っていたのですが、全く下がりません;;

なんでなんでしょうね。

確実にクリアは増えていると思うのですが、強化しまくりでベリンベリンしてるのかなぁ。

GDにもそろそろいってみたいのですが、3Rが怖くてなかなかいけてません。

PT募集には討伐しかないんですよね。

自分で立てるには、経験値が少なくて;;

何回かやればなれるんでしょうけどね。

SDのときもそうでしたし。

ドンドンいってみないとだめですね。


話はかなり変わるのですが、私明日大腸検査なんです;;

現在、下剤を飲んでだいぶピーピーですw

以前から痔持ちで、時々出血はしていたのですが、それが1ヶ月ぐらい毎回出血するようになり病院にいったわけです。

そしたらですよ。

なんと、痔の症状がないとか言われまして・・・

とりあえず検査するかということにΣ( ̄ロ ̄lll)

そのときに、痔のクスリも貰って使ったのですが、現在全く出血ないんですww

これってもう大丈夫なんじゃないだろうか・・・


一応予約してあるし、明日行って参ります。

この記事へのコメント
大腸カメラ検査は、わたしも先日やりました
前日から食事制限でお粥みたいなの少量しか摂れなくて
当日はポカリみたいなのをどんどん飲め飲めって言われる;;

いずれにしてもお大事に~~
2012/03/27(火) 20:13 | URL | ままん #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1550-b26c7406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
